おのれェェ~~~~!!侵食ゴアサイクロプスめがァァッ!!!
赤玉はもちろん侵食や肘に当たったりしてすぐ離れるから、いっつもグズった勝負になっちゃうじゃないか!!

それで無くても最近の奴等は豪流しようと張り付いたらポンポン赤玉だしやがってェ~w






そんな訳で最近ダレ気味の戦闘におっくぅなJoeです!
やっぱりスピランで対侵食アビリティとか揃えるのが大事なんすかね~!

EXMは結構前から諦め気味で見てましたけど、未だにこんなんじゃGMすら気軽に参加できない!!



僕はエリマスのお願いなんかの期間イベントも終了して、ちょっとした息抜き期間になりそうですけど♪
賞金首やレリーフコイン【真紅】の収集もこれからレベリングが成熟してきてる人には追い込みのタイミングになるんでしょうかね~!
僕は仕方無いので賞金首で他のジョブでも鍛えつつシーズンの更新をまったり待って、型落ちするまでのんびりプレイしておこうかと画策中です



NISSIN 日清シスコ
キャラメルサブレ 外装
《キャラメルサブレ》
【内容量:20枚(5枚×4袋)//熱量:139kcal(5枚当たり)】

今日は出先に駄菓子をメインにした可愛い駄菓子のマーケットがあったので、ニヤニヤしながら色々まさぐってきました★
小さい駄菓子を選んでるだけで楽しい!!!!

駄菓子では小さい子袋のサブレも売っている日清シスコの新作キャラメルサブレが今日のオトモです♪
これは普通のやつですけどね



甘くて香ばしい!

ん~~!!
キャラメルのふんわり香ばしい味わい!サクサクのサブレ!
口でほんのり甘く広がって丁度イイ感じかな~と思いました!

若干水分を奪われる感じですがw香ばしいサブレはホットなお茶と一緒に身体を癒してくれそうです♪



祝日を絡めた週末はなかなかな寒波だという噂!
絶好の引き篭もり日和ですぞw
買い物にお出かけしたかったけど絶対出かけね─────!!
セールがあっても絶対出かけね─────!!!!

お出かけの方は寒波にともなうトラブルに注意して下さいね!!



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰どす。

ホントあの巨人ときたら頭にきますよねー。
ドロップ率的にも。

自分も色々試したのですが、結局はプリ頼みしかないというのが結論でした。

ヒールオーラであのウネウネを封じると守備力も下がるので、多少グダグダ感がマシになるかもしれません。

豪溜でファイターが目の仇にされてますが、お互いめげずに頑張りましょうー。

ヒールオーラとデバフだけで良かったらプリも多少の心得があるのでお手伝いさせて下さいまし。

ガドビがあるのでレベル差があってもなんとか。

ではではまたフィンダムでー。

炬燵亀

シスコサブレ、小分け包装になって実に取っつきやすく
なりましたなあ。近頃ウチでもよく食っとります。
が、このキャラメルは見たことないですわ。見掛けたら
即買いですね。

寒がりJoeさんは西日本住みでしたかね。とてつもない
寒波襲来ということで、十分お気をつけください。
万が一出掛ける際にはコタツ背負ってってね。
私はこれからバンド練習です。

>黒猫さん

黒猫さんお疲れ様どす!(・∀・)ノ

ホント、面倒臭いですよね~!
まぁ豪溜が強力で便利すぎたんでしょうけど酷いッスw
効率良くダメージを稼げる方法が無さすぎて
どうしても展開がグダグダになっちゃうんですよね~!

でも黒猫さんのヒントはちょっと試してみたい気がします。
ヒールオーラって侵食ゴアサイに結構効果的だったんですね!
ありがとうございます♪

以前ウォッチドッグスのセールが999円という破格にビビりましたけど
今回はアサクリが100円っすよ黒猫さん!!缶コーヒーより安いて!
UBIってPCでは無料で配ったりもあるらしいですけど本当太っ腹ですよね~~!

>ふじつぼだんきさん

ふじつぼだんきさんこんにちは~!ありがとうございます!

一度空けて残しても湿気があまり気にならないとか
シェアしやすいってメリットはありますね~!(・∀・)
この一袋であと残しておこう!みたいな食べ方とか。
キャラメル風味はそつの無い感じで
大きくハズレる事も無いような安心感はありましたよ~♪

そうなんですよw
寒がりの僕にとってはまさに強烈な試練の真っ最中です!
いいっすねwコタツ背負って徘徊できるような装備でませんかねw
でもゲームすると指先まで冷たくなっちゃうんで暖房も必須なんですよねw(*゚∀゚)これが
外からメガネの人が部屋に入ったらラーメンを近づけたくらいに温度差でメガネが曇りますw

ふじつぼさん定例のバンド活動
皆で飲んで食って酔ったまま共演とかの日記も楽しそうでしたね~!
今日はこれから練習って事で頑張って下さいね~!
入ってひんやりしすぎるスタジオだとバスドラ早くなったりしませんかw(゚∀゚)
んでは楽しい週末を~!
プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる