めちゃめちゃ寒いです!
先ほど買い物のために外に出たら滅多に降らないところに住んでるのに、横殴りの雪が降っててびっくり!
赤信号なんかで静止すると寒さで動けなくなりそうだったので、常に足踏み・駆け足で買い物を済ませて帰ってきました。
こんな日はおうちでお布団にくるまれて、ゴロゴロしながらPSVITAでゲームが一番ですw



この前記事にした5pb.のセールでVITAのADVゲームを4つほど買いました。
12ヶ月利用権利用者向け10%OFFクーポンのプロダクトコードも使用して、さらにお得なお買い物に♪
というか、わたしいつのまに12ヶ月利用権利を買ってたんだろう?ってよくよく考えたら、去年延長するときに1ヶ月・3ヶ月・12ヶ月はあるのに6ヶ月利用権はなんでないんじゃー!とブー垂れてたのを思い出しました。
そのときに仕方なしに12ヶ月利用権を買ってたようですwこれって怪我の功名になるんでしょうか?w



今月のフリプにはADVゲームの『EVE burst error R』も配信されていますし、2,3月はADV祭りな予感♪
お布団周りにTVリモコンやらゲーム機やら携帯やら、これを忘れてはいけない充電器やらを並べて増々出不精になりそうですw



Calbee かっぱえびせん ゆずぽんず味
かっぱえびせん ゆずぽんず味

すっぱすぎないのでお子様も安心

見た感じはいつものかっぱえびせん。茶っぽいポン酢色ではありませんね~。
ゆずぽんず味は物によっては濃くて酸っぱかったりしますが、このゆずぽんずはとってもあっさり薄味。
柑橘のくう!っと喉にくる酸味もないので、小さいお子様でも大丈夫そうです。



あっさり薄味でゆずがふんわり優しく口の中で広がるので、余計にガツガツ食べてしまいます。
えびせんの風味にとっても良く合っているように感じました。
今までで一番お上品な味付けのかっぱえびせんだったように思います♪




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

紹介ありがとうございました!

前回の記事で、以前から気になっていたAndroid版シュタインズゲートを押さえました。
テレビ版は最後まで視聴したのですが、本編のゲームのコンシューマ版を買うのに二の足を踏み、かといってスマホ版は高いなー、と悩んでいたところにまさかのセール。アリガタヤアリガタヤ。
貴重な情報、ありがとうございました~。

ウォッチドッグス2にHALO、オーディンスフィアとドンドンゲームが増えて嬉しいやら困るやらの黒猫でした。

Joeさんのところにゴアサイ攻略を少し書きましたが、エレチャの癒し魔矢でどうなるかは不明です。
もしかしたら緑職でなんとかなるかもしれませんので、良かったらお試しを~。

お役に立てたようで!

シュタインズゲートの無印って、PS3版もPSVITA版もゲームショップでは
なかなか見かけないし、あっても高くて手が出なかったんですよね。

わたしはPSVITA版を買って、この週末で一気に読了しちゃいましたw

『線形拘束のフェノグラム』も『比翼恋理のだーりん』もプレイ済みだったのに
無印だけ未プレイだったんですが、読むうちに見事にピースがぴたっとはまって
「あ~!あれはこういうことだったのね!」と読んだあと清々しい気分に
なりましたw

いやま~!面白かった!ありがとう!オカリン!






プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる