FFシリーズ30周年記念×日清カップヌードルコラボの購入特典に新しい追加情報が!
購入者特典そのⅠのカップの中にすら入らなさそうな“アルテマウェポンフォーク”は抽選で30名にしか手にすることが許されませんが、そのⅡのコラボCMでノクトが被っていた頭装備アイテムが購入者全員に先行配信されることになりました。




「先行配信」ということは、待ってれば後々一般にも配信されるんでしょうか…?
詳細はまだ不明ですが、ネタ装備だしなくてもま、いいかもw
特典の先行配信開始予定は今年の夏頃だそうです。
この感じだと、ま~だなんか第三弾、第四弾の追加の特典がありそうな気もしますねw



The Rolling Stones バレンタイン チョコレート
THE ROLLING STONES CHOCO
 イッツ・オンリー・ロックンロール

一月某日、あべのハルカスのバレンタインチョコ売り場にエスカレーターで到着するとなにやら聞き覚えのあるロックがかかっています。
“…じゃぴんじゃーふらーシュげすげすげェ~~~す~~~♪ジャカジャーーン”
ん?なんで女性しか足を踏み入れないような地にいかついロックが?
見えてきたのは、ユニオンジャックのベロマーク!



Its Only Chocolate But I Like It

ハルカスにはお友達のお付き合いで付いて行っただけだったんですが、これにはわたくしもテンションMAX!
購入者にはもれなくミニトートも付いてくるということで、これは買わない選択肢はない!ということで、【イッツ・オンリー・ロックンロール】という名前の小さい粒々ビターチョコを買いました。
6種類ある中で唯一の赤いカンカンをチョイス♪



ミニトートの中に入っていたパンフは4人のサイン付き。大きさもCDジャケットと同じで、ケースに入れるとなんだかニューアルバムのようにも見えますねw
チョコはペルー産のオーガニックカカオをブレンドして作った70%のビターチョコレート。



一粒口に入れて噛むとカリッとした歯ごたえと共に甘味の少ない香りのよいビターチョコが広がります。
アフターユースのトートバッグや缶にばかり目が行ってましたが、中身のチョコもほろにが濃厚ですごく美味しい!
ローリングストーンズはロックだけでなくチョコも骨太でした♪




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる