いや~!DDONでの鯖落ちログイン不能には参りました!
昨日は賞金首の最終日って事でラストチャンスで気合入れてたんですが、受注した瞬間にグルグルフリーズになりまして!
怖かったので成長サポート発動させるのを躊躇してたら強制ログオフからのログインオンライン。

でも仮に使ってても損は無かったようですな♪
ちゃんと補填内容が更新されていました♪



さて!! それはそうと、又ナムコとカルビーが景品のポテトチップスでオリジナル商品を開発!
今回はまともに食べられそう&コレクタブルな商品で「ファミリースタジアムポテトチップス」だそうです♪
カルビーの定番スナックの一つに「プロ野球チップス」がありますが、これにもちゃんとプロ野球選手カード的なファミスタ選手カードが付いてるそうな!






ネタフレーバーもインパクトはいいんでしょうけど、ポテトチップス味コーラとかコーラ味ポテトチップスとか味見できたらいいやレベルでしたからねw

今回フレーバーは変わり栄え無いものの安定の”うすしお”ですからね♪絶対完食できる!
それだけじゃなくて、ちゃんと「カード付き」ってのが憎い演出ですな♪



選手カードはナムコスターズだけでなく、16年の日本一に輝いた北海道日本ハムファイターズのファミスタ版も用意されてます。
毎年の定番になってファミスタチップス化が日本一ステータスのひとつになってくれるといいんですけどね♪

ちなみに、この景品は2月24日からナムコ直営のゲームセンターで採用されはじめるそうです!

僕も週末のついでがある時にでも挑戦する予定!
ゲーセンスタッフの皆様!ポテチのクレーン前で涙目になってる人を見かけたらそっと取り易い位置へ移動をお願い致します!



Calbee
Grand Jagabee(グラン・じゃがビー) 焦がしバター味 外装
《Grand Jagabee 焦がしバター味》
【内容量:38g//熱量:220kcal】

ゲーム中の小腹を癒す今日のオトモはこちら「じゃがビー」!ポテトチップスでお馴染みのカルビーですが色々なおいもスナックを作ってますよね~♪お味は焦がしバター!ちゃんと甘い系じゃない事を確認してからカゴINしてきましたw



バターとガーリックの食欲をそそる感じが良い♪

おいものフォルムそのままでドライポテトといってもいいくらいですよね♪じゃがりこと違ってゴリゴリした食感でもなく、程よい食べがいがこのJagabeeの魅力でしょうか。

香ばしいバターの中にガーリックが効いてて結構イイ感じ!
なんならお肉料理の付け合せに出てきそうなオーラw
食欲をそそるガーリックといい塩梅の塩分、バターのまったりした味わいがふんわりあってガスガス口の中へ蒸発していきます



僕には38gと心細い内容量なんですけど、しっかりした歯応えもあってかそれなりに満足感もありました♪

マッピーのチーズビットとかまだまだ色々考えられますし、パックマンにじゃがりことか両社には名物ブランドが山盛りですからな!
まーだまだコラボ期待してますぞー♪




◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

槍の追加報告。

Joeさんに報告なのですが、スピリットランサーのデフォルトスキル「エイド・モール」でも狂侵種の触手封じが出来るみたいです。
以前紹介したアビリティー構成ならがっつり30秒くらいはいけそうな感じ。

ゴアサイは大振りパンチに合わせてスカームーヴで背後をとってモールをペタッと。

火力についてはブログで紹介した方法がベストみたいなのですが、何とも使い方が難しいジョブですよねえ。

とりあえずもう少し研究を続けてみたいと思います。

ではー。

>黒猫さん

黒猫さん(・∀・)ノ ありがとうございます!

エイドをペタっと貼り付けたらいけるみたいですね♪
僕の場合、貼り付けるのがそもそも巧くなかったりしますけどw
色々参考にさせてもらいながら自分に合わせた環境を作っていきたいと思います!

黒猫さんもお得セットやったんですか~!!
アレ、僕もちょっと心揺らいだんですけどw
僕もセージ、サラ、エレアチャが被りまくってるのでスルーしてます
槍欲しいところですよね~~!!
プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる