朝の起き抜けの日差しに、わずかな温もりを感じた時
遠くに春の掛け声が聞こえた気がしますよね。
こんにちは。がちゃもぐのJoeです。

今日はファミ通.comで僕がにわかファンを自称する渡辺篤史氏の記事があったので記録しておきます♪


ファミ通.com
渡辺篤史さんのゲームオフィス探訪 コーエーテクモゲームス編
渡辺篤史さんのゲームオフィス探訪 コーエーテクモゲームス編



映画に淀川 長治氏や水野 晴郎氏が居たように、怪談には稲川 淳二氏がおり、建築物には渡辺 篤史氏がいてる訳で☆
まぁこの面々にホームフィールドである話題を語られたら、少々のデタラメ混ぜ込まれてもイイ感じに聞き流せてしまうんじゃないでしょうかw

特徴のある家を探訪し慣れてるとはいえ、外観や加工に装飾とつぶさに拾っていく面倒臭さはさすがッスw
LBP存命の頃はリスペクトしたステージ探訪動画とか作りたかったっすわ~





コエテクといえばPS3から留年しまくった 『仁王』が無事卒業したトコロ
初週売り上げは爆発的とは言わずも9万弱とまずまずの出だしのようで良かったですな♪
何より安全パイのシリーズ物やキャラ物でなく、新規タイトルで勝負してる辺りは個人的に好感持てます!

日々のDDON、プラスのアサクリに購入予定のFF15とゲームでの遊ぶ予定には困りそうにないですけど、できればどこかのタイミングで触ってみたいタイトルっすね♪



日本ケロッグ合同会社
Pringles (プリングルズ) ハワイアンBBQ 外装
《Pringles ハワイアンBBQ》
【内容量:53g//熱量:285kcal】

バレンタインデーイベントも終了して我らが覚者ガルドリンからもゴリゴリのお礼っぽいメールを頂きましたぞ!
多分あれはお礼!

そしてそんなイベントを抜けた探索のオトモおやつはポテトチップスのプリングルズ。
一時期はブラジリアンBBQフレーバーばっかり食べてましたけどハワイアンBBQは食べてないかも?ってんで購入してきました♪



海外のバーベキュー味ってだいたいこんな香り★

BBQ味ってので、お肉っぽい旨みよりもBBQソースが結構前にきてる印象ですかね~!
ブラジリアンの時より癖が無くてほんのり甘く、和風に近い食べやすい感じがしました♪
近年のBBQ的な味付けに感じるスモーキーな風味もあって、バーベキュー味として美味しかったです!



ゲームオフィス探訪は動画じゃなかったのは残念っすな~!
あの探り探りの解説や感想も味なのにw

最近はとんでもないものが混入する事もある食品工場を探訪とかゲームの建造物やVRでのゲーム内探訪なんかもしていただきたいトコロです!



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる