トヨタ“C-HR”と『ストリートファイター II』とのコラボムービーが面白いですね~♪
ドライバーは「リュウ」。颯爽とC-HRに乗り込んで、ストⅡの各ステージを巡って行きます。
免許証を持ってたんだwいつの間に?



途中、エドモンド・本田に洗車をしてもらい、いろんな国を回りながら、最終ステージのベガの元へ。
リュウは自動車に乗ったまま戦闘開始!
ボンネットを開けて防御、そしてフロントライトから破壊力抜群のビームも!
リュウが強いのか、C-HRが強いのか…、どっちなんでしょうねw
エンディング画面ではキャラクターが勢ぞろいしての2度目の洗車タイム。





動画の時間もジャスト1分に収められてるのも好感が持てます。長過ぎると、始めから見ないって方もいるでしょうし。
このコラボはストⅡだけじゃなく、トミカ篇もありましてこちらも見てて飽きない見事な仕上がりになっています。
小さい男の子(大きい男の子も?)だったら、食い入るように見ちゃうんじゃないでしょうかね~♪



MORINAGA 小枝 抹茶みるく
小枝 抹茶みるく

アスパラみたいな小枝

抹茶ミルクじゃなくて抹茶みるく。
ミルクよりみるくの方が語感的にも甘い感じがしますね。食べてみるとやっぱりいつもの小枝より甘い気がします。
みるくが甘い分、抹茶の風味も逃げちゃってますね。苦みはほぼ感じられず。



これは飲み物必須ですね~。
お口の中があまあま。ちょっと甘すぎかもしれません。
続けて食べると結構くどいw
もう少し抹茶に花を持たせてもよかったかもしれません。お子様味の抹茶ですね。




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる