昨日19日は幕張で催された『ワンダーフェスティバル2017冬』
そこで展示されていたシン・ゴジラ第5形態雛形がなかなかの存在感だったそうな♪
行って実物を観れた方がちょっと羨ましいですな!

実物を体感できないのは少し残念でしたが、感嘆のツィートと共に撮影された写真を見てると共感しつつ時間を忘れて眺めてたりしますw
映画のラストシーンに使われたアレの先なんですけど、こうなるのかー!!ってw


《GAME Watch》
《GAME Watch》ワンダーフェスティバル2017冬の記事
【WF2017冬】「シン・ゴジラ 第5形態」の“雛型”公開 記事へリンク



映画シン・ゴジラは僕の周りでは割と高評価だったんですが、こうやって見てるといい作品に出会えて良かったな~と思いました。
作品が作り続けられる上で黒歴史も多い中、「正統進化」の節目に出会えたようなそんな気がしてます。
多少大袈裟かとは思いますけどもw



でも、実際シン・ゴジラが「第5形態」に成ってて、あんなのがワラワラ出てきたとしたら絶望しか感じませんなw
それとも分散化される分弱くなったりするんですかね~?!
ちなみにシン・ゴジラのBlu-ray&DVDは3月22日に発売予定のようです。

誰にでもとっつけるような楽しみでも無いと思うので、一度観た人のコレクション用か観たかったけど時間が取れなかった人用かな~!



コイケヤ
ドンタコス ジョンソンヴィル べダーウィズチェダー味 外装
《ドンタコス ジョンソンヴィル べダーウィズチェダー味》
【内容量:58g//熱量:292kcal】

なんか駄菓子屋探訪ネタ続けてたら、どんどんタイムリーな商品まで遅れていっちゃいましたけど、これは割と最近のスナック。湖池屋から発売のドンタコスでジョンソンヴィルとのコラボ商品
「べダーウィズチェダー味」をぱくついておりました♪

僕にはそんなに親しみのあるブランドじゃないんですけどねw
そういう意味でもブランドのコラボって意義があるんでしょうな~



マジで旨い!この ドンタコスジョンソンヴィルべダーウィズチ…

で、まぁドンタコスも旨いですけど、この「べダーウィズチェダー味」がかなり旨し!!
お馴染みのトルティーヤですけど、しっかりスパイシーな肉っぽい感じ!スナックでも定番になりつつあるスモーキーな風味にチーズの旨みが効いてて僕にはドンピシャな味付けであります♪

海外製トルティーヤでもこんな感じの味付けありますけど、癖が無い分めちゃ食べやすい気がしました。
これはちょいちょい買い溜めておきたい発見!



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる