glico ポッキー 濃い深み抹茶
ポッキー 濃い深み抹茶

ポッキー版大人味の抹茶

この前の記事の抹茶の小枝と打って変わって、しぶい大人味の抹茶のお菓子を見つけました。
チョコだけでなくプレッツェルも抹茶が練り込まれていて、口の中で広がる抹茶の香りと味はなかなか本格的。
抹茶チョコも甘すぎないのに、ホワイトチョコのとろりとしたミルク味も味わえて、これはハマっちゃいますな~!



前に出てたポッキー和ごころの宇治抹茶よりも量もありお値段もお手頃だし、なによりこちらの方が美味しく感じました。
これは歴代ポッキーの中でも、上位に入るんじゃないでしょうかね~!
お上品な抹茶が楽しめますよ♪





スマホアプリ等でよく知られている横スクアクション『チャリ走』がVRで今日から配信がスタートされましたね~♪
わたしはスマホ版は遊んだことはありませんが、LBP1のコミュニティステージで、この『チャリ走』を再現されているものをよくフレンドさんとわいわい言いながらプレイしてたのを思い出します。
使うボタンはジャンプボタンだけといったシンプル操作なので、マルチプレイだとすごく盛り上がるんですよね~!



わたしはあまり3D酔いはしないんですが、下の動画を視聴中若干3D酔いの兆候の頭痛がしてきたので途中から観ていません。
酔いやすい方は観ない方がいいかもです。酔わない自信のある方だけ観てくださいね。
途中まで観た感想でも、やっぱりVRになっても大勢で遊ぶと面白そうですよね~!
後はやはり酔いの心配だけですけど…w





主人公の名前は「スズキ」さんと言うそうですw
ゲームモードは走行距離を競うモード「ノーマル」と距離とテクニカルポイントを競う上級者向けモード「チャリテク」の2つ。
オンラインランキングにも対応しているので、やり込みも楽しめそうですね♪
販売価格は980円(税込)。公式サイトはこちら。




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる