PS4も3周年を迎えましたね~!おめでとうPS4!
PS4もモデルチェンジからスリム化、強化版のPROまで出てなかなかのスピードで変化していっております。
”モーフィアス”として噂だったPS VRも発売されましたし、今年も絶体絶命都市やMMのスパイダーマン、コミュニティソフトとしてのみんなのゴルフ等、個人的に楽しみだったりします♪



ところで先週にソニー(SIE)からコントローラーに関する特許が出されたらしいんですけど、その姿が携帯端末っぽかったり某天堂の新ハードを思わせる雰囲気だっただけに、ふんわり話題になったようですな?!
雰囲気的にはスマホ用のコントローラーかと思ったんですが液晶表示部分についても書かれてるしな~??

これが次世代Vitaだったら圧倒的にやりにくそうで勘弁願いたいところだし、これがコントローラーなら今でも高額なコントローラーがさらに高騰しそうでちょっと困る!



IP Force 特許公報掲載プロジェクト
ソニー 操作装置の特許
ソニー 操作装置の特許 へ リンク



なんて、色々想像を膨らませてる時が楽しい感じ★特許が出たからって商品化される訳でもないですしね。
PPAPにも見た特許ゴロみたいなのもあるので、とりあえず思いつたものは取っとけ!ってな感じでしょうかw

キーボードやマウスはカバーしたり大切に使うより、お手頃なのを毎年買い換える方がいい!という答えに行きついた僕としては、コントローラーもタフでお手頃が助かるのであります。
SONYさんとしてはランセンス商品たっぷり売りたいところでしょうけどね~!
是非とも検討して頂きたいところッス!



Calbee
Grand Jagabee(グラン・じゃがビー) ハーブソルト味 外装
《Grand Jagabee ハーブソルト味》
【内容量:38g//熱量:220kcal】

お馴染みのじゃがビーで先日は焦がしバターでしたけど、今回はハーブソルト!
なんかポテトスナックのフレーバーとしてはド直球って感じでいいですね♪

開封しての香りはハーブの賑やかな香りっていうかガーリックのパンチのある香りが強い印象でした。個人的にはおいしそうなイメージしか湧きませんでしたけど、ガーリックが想定外だった人はちょっと怯むかも?



カットしたお芋まんま♪

じゃがビーのしっかりしたポテトを噛むと、ハーブでの味付けが効いた旨みが口に広がって幸せ★
噛んでる感じは、もうホクホクのポテト!
塩加減も強すぎず弱すぎず、ポテトを引き立てる毎度グッジョブな塩加減に思いました♪

一見シンプルそうな味付けだけに、素直なおいしさって感じで光速で完食です!




◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる