Calbee じゃがりこ ゆず胡椒味
じゃがりこ ゆず胡椒味

ゆずこのツブがぽーちぽち

じゃがりこのゆず胡椒味、もう食べたことありそうでヒヤヒヤしながら購入しましたが、わたくし意外にこれがお初みたいです。
ゆず胡椒といえば、お鍋の名脇役ですよね。
そういえば、今年あんまりお鍋を囲む機会あんまりなかったな~~(。´・(ェ)・)



じゃがりこのゆず胡椒味ということで油断していましたが、これ結構ピリッときます!
鼻に抜けるゆずの香りの後から唐辛子の辛味もぐいぐい!
食べ始めは辛くて美味しい印象でしたが、進めていくと辛味に苦戦…。
辛味に隠れてゆずの香りが消えちゃいました。
これは「おとなの」とネーミングした方がいい味付けだなと思いました。





『ドラゴンズドグマ オンライン』“シーズン2.3”「精霊竜の王」完結編のアップデートの実施が決定されましたね!
実施日は3月16日。詳細は3月2日に解禁だそうです。
75中装備の素材集めにヒーヒーいってたリビッちょズでしたが、アプデが来たらその苦労から漸く解放されます♪





シーズン2.3のティザーPV観て思い出しました。
そういや謎の黒騎士?なんだっけ、こんな人いたなーってwほとんどお話の内容覚えてねえ!
確かセシリーをストーカーしてましたよね?このオッサン。
キモいよ~!かわいい女の子はホント用心しなきゃね!



クランボードクエスト、フィンダム内のボードクエスト以外のボードクエスト報酬が5倍になるキャンペーンも実施されているので、まだフィンダムに行けてないわ~!って方はこの機会にレベル上げを頑張ってみるのもいいかもしれませんね~♪
「精霊竜の王」完結編の前にあらすじをちゃんとおさらいしとかないとw
黒騎士のおっさんとか言っちゃいましたけど、意外に中身は女性だったりしてw
3月2日発表の詳細情報が待たれますね!




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、miyuki軍曹♪

いやぁ~
全くレベルが足りないから、本編が進んでないけど~
いやぁ~
シーズンが、どんどん進んで行くよNE~
月曜日に、アビリティ付け替えてる時に気付いたのだけど~
いやぁ~
他のジョブのアビリティ付けれたのNE~
まいったまいった、アハハハハ~
本編進まないのに、今更ファイターでアビリティ集めだYO~
まいったまいった、アハハハハ~
ファイターって、クセが無くて使いやすいNE!!
ガチャッたら、真っ赤な剣が出て来たしNE~

私が思うに、新ジョブはSHINOBIだろうから~
ほら、全世界のみなさんは忍者好きジャン♪
マジカルな遁行と、手裏剣投げるのYO~
よし、ガンバって筋力アップのアビリティを・・・
やっぱ、寄り道しないでレベル上げの方が良い?

miyuki軍曹と言えば、じゃがりこ!!
じゃがりこマイスター!!
ノストラダムスも予言してたよNE!!
NASAが月の裏側に書いてるって、言ってた!!

いらっしゃいまし~~♪ロボひーちゃま!発進~~!

わたし的にはファイターが天職だと思っているので
転職しようとかミジンコほども思ってなかったけれども
やっぱり、他の職業の持ってたい優秀なアビリティって
確実にあったりして、うーむむ、悩みますよな~~( "・ω・゛)

でも、一番身近なJoeさんとファイター同士っていうのも
かぶっててアレかなー?なんて最近思い出したりもしたりしてw

なので、新ジョブSHINOBIが実装されたら、絶対!真っ先に転職するッスよ!

だって、忍者ハットリくんごっこができますやん?
伊賀・甲賀流の2種類の装備の用意をプリーズ。

ま、ほら、
特に終わりの見えてこないゲームなんで
レベル上げもアビ集めもまったりでいいんではないでしょうかw

一途になりすぎるとわたしだと飽きちゃうんでw
お気軽に~♪


月の裏側!!!チッ!NASAに見つかってもたか~!

太陽系から40光年離れた宇宙の地球に似た惑星の7つのうちのひとつにも

「miyuki軍曹と言えば、じゃがりこ!!
じゃがりこマイスター!! 」

って書かれた遺跡がきっと見つかるはずだよ!!

わたしが書いといたからね!
プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる