今日は25日!「PS Plusスペシャルオファーデー」の2回目!
首をなが~~~くして待っておりました!
2017年1月から3月の毎月25日にPS Plus「12ヶ月利用権」をご利用中の方全員にPlayStationStoreでのお買い物が10%OFFになる「カート割引クーポン」がプレゼントされるというものです。
キャンペーン対象者なのにまだ届いてないよ!って方はこちらをご確認ください。↓


スペシャルオファーデー

1月分は5pb.のセールのADVゲームにありがた~く使わせていただきました♪
年末年始からずっと乙女ゲーを含めたADVゲーム漬け生活w
今回のこれで酷使のせいかPSVITAの電池の減りが異常に速くなってしまって、寿命を縮めちゃったようです(。´・(ェ)・)クマー



1月はクーポンを使ってしまった後で、他に欲しいゲームが見つかったりなんかして悔しい思いをしたので、2月分は期限ギリギリまで吟味しようと思います。
といって、積まない程度にしとかないとあとで痛い目を見るのは自分なんですけどねw
今、ベストヒットインディーズセールもやってるしな~!いろいろキニナーール!!



もへじ 紀州梅 塩とまと
紀州梅 塩とまと

友達とカルディコーヒーファームに行ってきました。
友達は大好物のナッツの買いだめに。わたしは食べたことのないお菓子の発掘に。
ふたを開けてみれば、わたしも友達も結構な数の食糧を買い込みましたw



しおしおのとまとちゃん

梅パウダーで味付けしたセミドライトマト。
セミドライなので、見た目しわしわで分かりにくいですが中は結構もちもちしています。
塩味が効いてるので、汗をかく夏場にも重宝しそうです。凍らせても美味しくいただけるとのこと。



やさしい梅味で、そのあとトマトのあまずっぱさが広がります♪
トマトごとに甘さと酸っぱさが少しずつ違うように感じました。
ドライフルーツ(ドライベジタブル?)特有のしゃりしゃりした食感と梅味は合うように思います。
一袋に入ってる数は少ないのですが、それでももう一度買いたいと思わせるような不思議な美味しさのトマトです♪




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる