新ハードNintendo Switchも発売され、ゲーム業界も注目作が発売される中、僕はというと『LBPやりたい~~!』って心の叫びをTweetしてました。
LBPみたいに皆で仕掛けを乗り越えつつゴールに向かうだけで面白いってのは久しく出会ってない気がするんですよね。
なんていうのかな~。戦いに疲れたっていうのかわかんないけどもw





いいタイミングだったんでPS4用ソフトとして発売予定の『Dreams』の新しいデモを探してみました♪
Dreamsといえば僕等が大好きだった頃のLittle Big Planetを創ったMMが製作中のソフト。
スカルプトモデリングみたいな事ができたかと思えば、それを動かしたりして遊べるようになるような?なかなかに奥深さを魅せるソフトですな!



又しても日本では絶望的に売れなさそうな雰囲気がしてるんですがw
日本ローカライズやマルチプレイ要素等、続報を期待したいところだったりします!

MMさんアットホームな雰囲気でメチャいいんですけど、もうちょい人員導入して又LBPみたいなの作ってもらえませんかね?!



Calbee
Jagabee(じゃがビー) 明太バター味 外装
《Jagabee 明太バター味》
【内容量:38g//熱量:220kcal】

そんな心の癒しを求めてゲームトレイラーを漁るかたわらのオトモなオヤツはこちら★カルビーのジャガビーでございます!
ストレートカットに近いポテトの形がポテトチップスでも無い、じゃがりこでも無い独自の食感があってなかなかの魅力♪
今日は明太バター味♪

明太風味も色々出てきてますけど、最近のはどれも旨いですもんね~!
間違いない期待感を胸にカゴINしてきました!


少し赤みのある感じ。 ビジュアルどおり味付けもバッチリ★

しっかり味の付いたジャガビー!明太とポテトの素朴なコンビネーションがたまりません♪
魚卵の旨みや程よい塩分にバターがマイルドに包み込んで、サクサク噛んでるお口の中にドーンと広がってきます!
人によっては加工された油の風味が邪魔に感じるかも?
僕はかなり好きな感じでした♪



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる