転売ヤーのNintendo Switchにつけた値段がクソ高くて失笑しか出ないんですが!w
ほとんどの人が健全な買い物で新ハードを楽しんでると思うんですが、惜しくもビッグウェーブに乗りそこねた人も決して悪い事ばかりじゃないので安心して欲しい。
慌てず騒がずオフィシャルな供給を待つんだ!

さてPSVRで初期出荷のビッグウェーブを見送り(2回の落選)、すでに悟りの平常心を保てている僕ですが、やっぱりVR関連の情報くらいは気になったら見る様にしています。


GameWatch
GameWatch記事 1.5K、4K、そして8Kへ。急進する高解像度VRへのトレンド
【1.5K、4K、そして8Kへ。急進する高解像度VRへのトレンド】 の記事へリンク



この記事によると、上海メーカー「Pimax」が出すSteamVR対応の4K-HMDがあるそうで。しかも375$で買えるようになってるってのはビックリでした!
PSVRも今のところ出せば売り切れる状態が続いているようですし、このままダラダラとモデルチェンジして解像度アップとかにならないかな~とか思ったりしてw

そんな事はありえないでしょうけど
仮にあったとしても
 その頃は新型が売り切れるんでしょうしね!



Nintendo Switchもブルースクリーンオヴデスが発症したって話題もありましたし、多様な環境でのレポートもこれからって感じですしね!
不具合と出会って感じるストレスと入手できなかったストレスとの等価交換って事でいいんじゃないでしょうかw

SwitchのディスプレイをマウントしてVRを楽しむって設計もあるようですし、人気ハードでVRをもっと普及させていって欲しいもんです♪

っていうか、どっちも物理的供給がんばってね!(語気強め)



Tohato
東鳩 オールアズキ
《オールアズキ》
【内容量:12枚(2枚×6袋)//熱量:33.3kcal(1枚:標準8.9g当たり)】

東ハトはロングセラーで定番商品のオールシリーズでALL AZUKI(オールアズキ)を買ってきました♪
以前には抹茶仕立てのオールアズキってのを買ってたんですが、なんだか素のアズキオンリー版があったので無心でレジへGo!

抹茶と小豆のコンビネーションは安定でしょうけど、やっぱりアズキだけってのも食べたいですよね~♪



しっとりクッキーと甘い小豆のコンビネーションがアメイジング!

んで食べてみると、僕はアズキだけの方が大好きな感じ!!
食べようとしたらアズキの甘い豆の香りがするんですが、それもイイ♪
ソフトなクッキーに練りこまれたアズキの1粒1粒が香ばしくて、なかなか旨い!!



甘さこそ、つぶあんには負けますけども、匹敵するほどのアズキの風味に優しい甘さ♪

オールシリーズも昔に比べるとバリエーション出てきて嬉しいですね♪
もっともっと色々なの練りこんで、色々なフレーバーを楽しんでみたいものでございます!


.

◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

東鳩オールレーズンは美味しいですよね、好きです、って思ったらアズキ!?
オールアズキなんてあったんですか、知らなかったです。
見かけたら買ってみようかな。

エースコンバット7をVRでやってみたいなー、とは思うんですけど……
VRってやっぱりプレイ中にウロウロしたり虚空を掴んだりしちゃうんでしょうか?
部屋が狭いからぶつかりそうで怖いです。

ギブミーウェーブ。

スイッチの現在価格は約40000円という感じですね。
転売ヤーの放置は結果市場の縮小を招くのでSCEや任天堂さんにはどうにかしてもらいたい。

他方で、転売ヤーさんでもいいので買って下さいXboxone。

もうすぐ定額サービスが他国で始まるようでして。

国内でもやって欲しいなぁとは思っていたりします。

中身が良くても失敗するハードがあるのが日本のゲーム市場の難しいところですよね。

セガサターンとか・・・ドリームキャストとか・・・。

360はリングオブデスの罪がありすぎて弁護しにくいですが。

合間をぬってまた箱一については紹介するつもりです。

ddon、シーズン2.3は狂侵封じのため緑職祭りになりそうな予感。
頑張っていきましょうぜw

> かめととさん

かめととさん(´∀`)ノいらっしゃいませ♪
ありがとうございます! 

しっとりクッキーの重鎮、東鳩オールレーズン
美味しいですよね~!

このあずきも美味しくて
フルーツの甘酸っぱさがあるレーズンとは又違うんですが
和菓子にも洋菓子にも感じる不思議な旨さだと思うんです。
もし見つけたら味見してみても悪くないと思いますよ~

VRでエースコンバットはテンションが上がりそうですよね(・∀・)b
僚機にThumsUpして散開とか、敵機をロックオンして「ビンゴー!」のアレっす♪
VRプレイ中の動画とか見れたりしますけど、その没入感から身体が動きまくってるとか
こけそうになってる人とか居てますよねw

トレーニングをしっかりしたパイロットでも最初は気持ち悪くなったりするらしいですし
僕もかめととさんと同じく3D酔い体質なので、部屋にぶつかるより口からオヤツをリバースしないか
心配だったりしますw(´゚∀゚`)

>黒猫さんへ

黒猫さん お疲れ様で~す!!(・∀・)ノ
転売価格8万とかありますからねwソフト付き10万とか!
なんかギャップで4万5万のプレミア価格を安く見せようとしてるのかとすら
深読みしたくなるクレイジープライス!

XboxOneもソフト的な優位性はあるものの
やっぱりスタンスはマニア受けで落ち着いちゃってる印象っすね~!?
GameSperkで紹介されてたフォルツァの空の生成とか見てると
見入っちゃう感じで読めるんですけどね~w

覇権を握る事が成功で2択って事なら確かにそうなんですけど
サターンやWiiも決して失敗ではないと思うんですよね(´・ω・`)
ビジネス的に大赤だとマズいんでしょうけどもw
360なんてRoDって足枷がありながらも箱史上最も盛り上がったハードですってば!(*゚∀゚*)

僕もDDONではコツコツとレベリングしてますよ~w
次、狂侵グリフィンですもんねw侵食で剥がれ落ちたり、赤玉で離れて
「飛ぶようになって攻撃頻度下がるだけじゃん!」みたいな。
備えないとダレる未来が見える…(^q^)

ガンバッテイキマショー☆
プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる