Playstation3が無くても対応ハードで配信されているPS3のソフトが楽しめるというPS NOW。
来週21日よりWindowsPCでも提供開始。そして北米でのアナウンスになりますが今後はPS4のタイトルも配信予定だとか!

お~!
なんかいっそハードがネットワークに溶ける説のようにPS4対応タイトル全部配信したら凄いゾw
まさかストリーミング配信すらおま国は無いよね? ね?!






でも、このサービス、高めの料金設定と、通信インフラの普及がいまいちってところがネックっすよね
ちなみにWindowsPCでの利用ではレンタルは無く月額サービスのみの提供だそうな。
高めとはいってもハードが未所有なら定額2500円で遊べるので、スポットでやりたいタイトルがあるだけならいいかも?

あと通信インフラは光回線でも光コラボなんかで、時折激重の時間があったりする環境もあるようなので、そういう人には限定的な利用範囲になりそうですよね~



僕の場合、通信回線さえ早ければPS3は実機、PS4はNOWでって感じに切り替えても良さそうなんですがw
まぁPS4Proも出てるこの時代、ストリーミングプレイでは高画質の恩恵はわずかでしょうし、PSVRも出来ない訳ですしね!
やっぱり実機を手元に置いておくのがベストかな!

結構ゲーム機って納まり悪いんだけども!
SONYのコンパクト技術でもうちょいPS3を小型化して欲しいれす



なとり
カリッと揚げた いかフライ&ピーナッツ わさび味 外装
《カリッと揚げた いかフライ&ピーナッツ わさび味》
【内容量:37g//熱量:195kcal】

先日買った「わさムーチョ 肉わさび味」がMiyukiさんのヒットだったらしく、ちょいちょいコイケヤの営業マンのようにお勧めしてきたりするんですが!
味見してみようとついでがあればスーパーやコンビニでチェックするんですが、僕のまわりでは見当たらない!?

そんな訳で別のわさび味を買ってみましたw
なとりの「カリッと揚げた いかフライ&ピーナッツ」でわさび味です♪



ビジュアルに一片の違和感無し!

なかなかわさびは刺激的に付けられてて、ファーストインパクトは結構ありますぞ!w
そして、いかのフライがカリッカリ!!歯応えバツグンで噛んでるとイカの旨みがじゅんわ~っと甘味を感じる♪
ついでにピーナッツも香ばしくて地味ながら良い仕事してるんですよねw

これはなかなか♪
ハードな歯応え・ツンピリのインパクト・しっかり濃い味にいかの旨み。
ハマる人はハマるかも?!

そんなオーラを感じましたw




◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる