今日は我らがリビっちょズそして御近所さんにもプレイヤーが居ているドラゴンズドグマ オンラインの更新日!
今回はクラン拠点に新しいコンテンツ「クランダンジョン」もお目見え。やる事一杯課題一杯でワクワクするんだけどもダウンロードが後4時間ってところに軽くめまいを覚えておりますw






で、まだ触り心地も何もわかったもんじゃないので昨日のニュースより。PSプラスの利用権が3か月分500円ポッキリっていうキャンペーンを開始★
現在プラスを利用中でギリギリ今月中に切れる!って人は一旦自動更新を切って、利用中のプラス権が切れた後であればキャンペーンの対象になるようですぞ♪



これはすなわち「今後3ヶ月は万人受けするフリプはラインナップに来ない」って予感w
実際安くなったからって「プラスのサービスで何を使うの?」って聞かれても困るんですが、DDONの黄金石が3回貰えたら何かに使えるかな~♪あんまり無駄にならないような気がしてきた!

今回ばかりはちょっと釣られてしまう予感がしてます!



Calbee
Jagabee(じゃがビー) ホタテ醤油味 外装
《Jagabee ホタテ醤油味》
【内容量:38g//熱量:219kcal】

当ブログではMiyuki氏とモリモリ消費しまくってるじゃがビーのシリーズから個人的に好きなフレーバー!「ホタテ醤油」です♪
海鮮魚介の中でトップクラスに好きなので、これは抑えておかねばと思ってたんですよね~w

開封した時なんとなくですが、思ってたより色が薄くてちょっと肩透かしだったんですが、そこはカルビー!なかなかイイ感じに調整きてくれてたようです!



色味も割とあっさりめ?!

口に入れたらもっと醤油のパンチがドスン!っと来るかと思ったら、意外と甘い!
素材の甘味が引き立つって感じでしょうか。
ホタテはさほど貝のクセが強くなく割とあっさりって感じ。この辺は好みにもよるでしょうけど、今までのジャンクなホタテフレーバーでいうと肩透かしって感じでした。

ただ不満のでる肩透かしっていうより、あっさりしてるせいかクドくないホタテの旨みがうっすら被ってる感じですかね?!
ボクは特に不満は無かったです♪



毎度ながら38gのじゃがビーなんぞ蒸発するように胃袋へ消えていきましたw
カルビーさん!大盛りのメガじゃがビーとか考えて貰えませんかねw

そんな訳で本日のDDONはダウンロードだけで終了しそうな予感です!
ではー(´゚∀゚`)





◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる