ドラゴンズドグマ オンライン新シーズン!

死を恐れないレミングの行進ばりに黒騎士に突撃しまくってギリギリ辛勝だったリビっちょズのJoeです!

最後の方なんて数ミリ削るのに体力ゲージ一本費やしてたし!!
重力アタックの時、何本か回復飲んだら乗りきれると思って連打したらあっさり無くなったのが痛かった!!

最後のダウン取る為に微妙に回復していくスタミナを削りきるだけで大変だったっていう…近接職はほんとチクチクやるのが賢いのかもしんないッスね~



そして、そのカプコンからは先日も話題にしておりましたモンスターハンターの最新作『モンスターハンターダブルクロス』がついに発売!新しい狩猟スタイルも加わったり要素が増えてるそうですが触り心地はどんなもんなんでしょ?!

中にはモンハンZとDDONをやりつつMHXXまでやろうとしてる生粋のゲーマーさんが居てるようなんですが、操作間違って事故死とかしないんすかね~!w
そのあたりはホント器用だな~って思います



セブンイレブン
MELON GELATO BAR 外装
《MELON GELATO BAR》
【内容量:70ml//熱量:81kcal】

急に潤いに餓えた時、発作的に買っちゃったのがこちら。セブンイレブンのフリーザーで輝いてたメロンバーです♪
セブンイレブン限定販売になるんでしょうか。ちなみに製造元はアイスバーでは人気のブランド赤城乳業製となってました。

種類別は氷菓。果汁がメインだからですかね♪
開封して期待値を上げるのは、果物コーナーで幸福感を高めるあの完熟メロンのいい香り☆



開けたらもういい香り★

ジャラードとは思って口にしましたけど、こんなにホニャホニャとは!!唇で噛み取れるくらいにとろりとしてる!
そして果肉もゴロゴロ入ってるんですが、凍りすぎず生に近いシャーベット状に感じました♪
これはなかなか♪

かろうじてアイスバー的な四角いフォルムを保ってますが、簡単に口にトロけてきます♪
熟したメロンの濃厚な甘さがどっしりくるので、食べ終わって少し飲み物が欲しくなる感じですかねw



これはこれで旨かったんですが、ボクは本物のメロンやスイカとかも甘すぎない水っぽい感じが好きなので、リアル果汁系よりガリガリ君みたいな安っぽい方があってるのかもw
コンビニのストッカーに入ってるようなソフトクリームってそんなに好きでも無かったんですが、こんなにふんわり作れるなら赤城の新製品にも期待ができる気がする!

これから温かくなって行楽日和が増えると、こういう冷たいデザートも色々楽しみたくなりますね♪




あちこちで品切れ高騰してるPS3を見て早くもゲンナリしてきたゾ!
(・´ω・`)



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる