PS4ユーザーに朗報★PS Plus加入者向けに又しても激安セールが催されるようです♪
3月30日まで『Until Dawn™ -惨劇の山荘-』と『GOD OF WAR®III Remastered』が100円!しかも税込み!w

そして以前にも999円セールで登場していた『WATCH_DOGS™ デジタル通常版』が80%OFFの734円!(税別?)
こちらは4月4日まで!!






GOD OF WARⅢはリマスターですが、結構評価も高いタイトルなので未プレイの人には割とお得なのかも。
暗転ドーン Until DawnはQTEのアドベンチャーで雪山サスペンスという良さ気なテーマにも関わらず、ク●規制の為に肝心の演出が真っ暗画面になるといういわくのタイトルw

どちらもフルプライスなら微妙ですが「100円なら…」というナゾの納得感が沸いてきそうなのが、SIEAの上手い所なのかもしれませんね★



そして個人的にはちょっと嬉しい『Tearaway PlayStation4』が3月22日から30日までの限定配信でフリープレイに登場するそうです♪
こういう限定配信で勘違いされがちなのは、22日か~30日までしかプレイできないのではなく、この期間内に自分のライブラリーに入れられれば、プラス会員である限りは遊び放題だというところ。

「テラウェイやるなら30日までに加入してライブラリーに入れてね!」っていうSIEAの煽りですね!コレ!
アサクリユニティはDLすらしていないっていう体たらくですが、せっかくなので色々手をつけてみようかと思います♪



やおきん
うまい棒 やきとり 外装
《うまい棒 やきとり》
【内容量:6g//熱量:32kcal】

さてお手頃なゲームのオトモにはお手頃な駄菓子って事で、うまい棒のやきとり味をオトモにいかがでしょうか♪
ゲーマー的には全裸にせずにバナナ剥きのようにパッケージから少し出してかぶりつくのがイイ感じですかね★

このうまい棒、なかなかにバリエーション豊かなフレーバーで楽しませてくれますよね~♪
色んなフレーバーのうまい棒が並んでる中から好きなのをカゴに入れていくだけで楽しい♪



焼けた焼き鳥だれの…!?

甘辛だれな焼き鳥のたれを再現しようとしてる感じは伝わりますw
ちょっとたこ焼き味とかに近い糖のコーティングを感じるカリっとした外側。ちょっと香ばしい感じもしますけど肝心の鳥の味は…

手羽でもなく、せせりでもなく…
あまり肉感を感じないですけどタレの味で推しきってくる感じ?!少しだけですけどピリっとしたアクセントが効いてる分はアダルト向けの駄菓子なんでしょうかね~w



10本分のお値段でもうちょいリアルな味付けのスナックありそうですけど、このうまい棒にしか無い魅力というか立ち位置があるような気がします!多分!

ちなみに今週末は妹「うまみちゃん」パッケージの大袋(30本入り)が発売されるんだとか。
フレーバーはチーズとめんたいの2種類で『ヒミツのおまけ』入りってのがちょっと気にナール!!





◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる