念願の楽装の腕輪をゲッツ★

うっとり☆



ついに!ついに!無重のリングプレート素材が集ってクラフト!念願の『楽装の腕輪』と交換できました!!
ベテランの御近所さんでは一昔前にブームがやってきてw当時指を咥えまくっていた私ですが、クエストが更新される度に!そして時々うっかり忘れながらコツコツと素材を集めてきた日が報われました!!

ぃやっほ~~ぅ!!

新しい装備をそろえる度にクエスト『骨の王』でチマチマ集めた『装具微量化のクレスト』を消費してたんですが、これで少し楽になりそう!!
んでもここへきてリングスロットも色々選択肢が増えて悩ましいところだったりする訳ですがw



我々リビっちょズもタラスクに決死の特攻を繰り返しまして!
3乙を食らっては復活を貰って突撃を繰り返すっていう強引にエリアレベルを解放する手段でしたがw新シーズンもなんとか遊べそうな準備ができました。
もうワシらにはそうするより他無かったんじゃ…

そしてそんな我々のように新シーズンを楽しめそうに無い人への救済策になりそうなイベントが開始されました♪






本日より4月13日まで『祝福のルーキーズリング』の効果対象が「LV45 → LV65」まで拡張されるようです♪
そしてメインクエストの取得経験値が増加、メインクエストの「新大陸」まで勧めるだけでLV70まで無理なく成長できるとの事!
ただし1キャラでの成長を想定した計算のようなので、サブを絡めると足りない事はあるみたいですな。

その他、3月24日までにメインクエスト「新大陸」をクリアで『メインクエストでLV67(★4)相当の装備プレゼント』
モンスター討伐のドロップアイテムに「レリーフコイン【薄桃】」が追加、鑑定の『錆び武器』が入手できるチャンスなど



賞金首も『純白の獅子王』と『騎士の誇りに懸けて』の2種類だけですが開催。
せっかくなのでリングつけてアビリティ狙いのジョブでもこなそうかな~w

週末は暗転ドーンとTerawayでまったり遊ぼうと思ってたからな~!!
悩ましい!!でも期間限定のイベントだけにやっとかにゃ損の心理が働きそうな模様デス!



亀田製菓
ハッピーターン 和風バーベキュー味 外装
《ハッピーターン 和風バーベキュー味》
【内容量:96g//熱量:20kcal(1個j包装当たり)】

はい。今日はハッピーターンで和風バーベキュー味です!!

え?昨日見た気がします?

基本はMiyuki氏と被らないようにはしてるんですが、最近ちょいちょい「明日のネタにしよ~♪」って開封したヤツが被る事がありまして!今回もそのパターン!
せっかくなのでハッピーターン和風バーベキュー味の感想Joe目線として記録しておきたいと思います☆



バーベキューソース?の濃厚な香り

とはいえw
ほぼ昨日Miyukiさんがほとんど語っちゃったんですがw僕にはたまねぎ風味を強く感じる時がありました。
そしてちょっとカレーっぽいあの感じ!焼きとうもろこし的な香ばしさも感じるしっかり!こってり!した味付け!
なかなかボケた感じも無くてしっかり味わえました♪

ベースは間違いなくハッピーターン!
そして魅惑の粉に和風バーベキューソース!



その気になれば一口で頬張れるし、コントローラーの天敵の粉はあるけど袋を剥きながらなら大丈夫かな?
この手の個包装では食べ終わると抜け殻のように包装紙が溜まるところが良い様な悪いような!w

以上Joe目線でのハッピーターン 和風バーベキューでした♪総評としては「旨かった☆」って感じでしょうかw





今後は被りネタも時々記録します!
被りネタ 堅あげポテト えだ豆チーズ味


◎ランキングに参加中です!

良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございますー!

すんばらしい!(スカイリムネタ)

さすがJoeさん!ついに手に入れましたね!
手に入れるまでは地獄ですが、ここからはかなり楽になると思いますよ!

自分も入手前と比較してガラエキスの消耗が半分くらいになりましたので。

ブログ関連の皆様は色々ディープで何故か皆持ってますが、世間的にはまだまだスーパーレアの地位を保っていますので優越感もひとしおですよー!

自分は若干遠回りしがちですが、またご一緒させて下さいませ!ではー!

おめでとうございます!

「楽装の腕輪」作成とタラスク撃破おめでとうございます!

最近はジュエリーが充実してきたとはいえ、
まだまだ「楽装の腕輪」は活躍の機会が多いですので、
重宝しますゾイ!(`・ω・´)

そして、タラスクは当時の地獄を思い出します。
修練があるけれど、もう戦いたくない(´・ω・`)

>黒猫さん

黒猫さん!お疲れ様でッす!(・∀・)ノ
黒猫さんも、ちょっと大変そうなリアルミッション
無事攻略できたようで何よりです!w

半ベソかきながら皆に助けてもらってなんとかクリアした戦鬼将クエも
消化作業の一つとなるこの無重のリング素材集め!
レベルや装備の充実で、あんなに恐ろしかったモゴックの気絶もハプニングの一つ程度にしか感じなくなったんですが、あのクエだけは橋からの落下で時々死ぬ時があって、唯一最後までソロでは危なっかしいクエのままでしたw

出来上がったテンションで「飛翔の腕輪」も…なんて一瞬血迷いかけたんですが
また面倒臭いルーティンに縛られると思ったらゾッとしたのでw暫くは考えるのを止めておきたいと思ってます♪

でも、こういうのって一人で遊んでるとチャレンジしようとも思わなかった作業なので
周りの皆さんには感謝しておりますよ~!
黒猫さんも度々レクチャーにネタ投下とかありがとうございます☆

僕も最近はちょっとDDONの大型相手にするのが疲れてきてるのでまったり進行の予定デスw
またタイミング合いそうなら、その時の作業クエでも一緒にいなしに行きましょう♪
では積みゲー消化にリアルミッション頑張って下さいねーw(´∀`)ノ

>らぶかげさん

らぶかげさん(´∀`)ノありがとうございます♪
最近有効アビリティ付与のジュエリーも増えてきましたけど
まだ活躍できると聞くと、やっぱり嬉しいですね♪

スナミナもりもりのままで小物群集の間に入って
洗濯機のように回るの気持ちイイれす!(^q^)

タラスクはらぶかげさんでも大変だったんですね~~!!!
そりゃ僕等が挫折しかけて当然って感じです…w(^~^;)
タラスクの修練とかw
一匹の、しかもエリア試練のタラちゃんで死の行進だったですからね!w
野良やWQのとか、余程肉質柔らかく感じる装備になるまではやる気起きないですな!!

それはそうと薄桃のコイン!
ラディアンス武器持ったフレさんと周った時では全然ドロップ率が違った感じなんですよね~!
今回はコインの販売もしてるし錆び武器や地域素材がかかってる分
通常のドロップ率は低く設定してあるんでしょうか(´゚∀゚`)
プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる