ゲームファンじゃなくても、お!っと思わせる懐かしのドラクエ風な開発ムービーが面白い、「カップヌードルナイス」。ティザーサイトも8bit風でGOOD。
分かるわ~!カップ麺って美味しいけど、カロリーがすんごく気になりますよね!
でも、カロリー控えめのやつって…正直美味しくn…もごもご。
夜中におなかが空いた時の絶望感。食べたら太るし、食べないと寝られない。究極の選択です。



こってり濃厚なのに

一時、カップヌードル抹茶にハマって安いお店で迷惑にならない程度に爆買いしてましたが、カロリーは375kcal。レギュラー味(353kcal)よりちょっと高め。美味しいけど、しょっちゅう食べればでぶリングまっしぐらです。
でもこれは夜中でも178kcalなら、大目に見てもいいかなー?と思ってしまいますねw



かわいいドット絵カップヌードル

キャッチコピーは「罪悪感ないス」!うーん。とっても魅惑的w
何はともあれ、お味見しないことにはなんとも言えませんね!
また捕獲できたら感想の記事を書きたいと思います。
「カップヌードルナイス」、4月10日に発売予定です♪



MORINAGA キョロちゃんのエッグハント
カスタードプリン味

キョロちゃんのエッグハント カスタードプリン味

カラーシュガーが入っててキレイ

ハロウィンが定着したように、日本でもイースターをイベントに仕立てたい企業は多そうです。
ま、ざっくり言えばキリスト教のお祭りですね。復活祭。
いつものチョコ色のチョコボールじゃなくて白いです。たまごに似せてあります。
箱はたまごのところがめくれるようになってて、キョロちゃんが探せるようになっています。



カスタードチョコには、カラーシュガーが混ぜてあり、見た目にもきれいです。
中にはビスケット。このビスケットが大きいのか若干もさもさします。
プリン味と言えるかは置いといて、カスタードの味は濃くて甘く優しい味でほっこりしました♪




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

No title

このムービーいいですね。
まさにファミコン時代のドラクエそのもの!
しかも2を思い出しました。
2は本当に難しかったなぁ……

カップヌードルはたまーにしか食べないですが、チリトマトが一番好きです。
カロリーは……正直気にしたことありませんでした。

チョコボールもいろんな味があるんですね。
ハッピーターンの和風バーベキューも知らなかったし、世の中には本当にいろんな種類のお菓子があるんですね。

かめととさん、いらっしゃいまし~♪

わたしもドラクエ風のムービーに心を鷲掴みにされました♪

パーティーの4人組は開発者さんなんでしょうね。

思った以上に既存のものからカロリーを減らすことは
竜王を倒しに行くくらいの大仕事かもしれないですね。

カロリーはやはり花も恥じらう女子なので←
気になりますね~!という割にカップヌードル愛好家なので
頻繁に食べちゃってますw


ほんっと!いろんな種類のお菓子がありますよね!

種類も多ければ、自分より年上の生誕○十周年!みたいな
愛されお菓子もたくさんあるので、日本の技術って
本当にすごいな~!と記事を書きながらよく、思っております。
プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる