2連続でカップ麺の話題になってしまいました。
プレイ中のゲームは『ソルト アンド サンクチュアリ』だけで、これはソウルシリーズをリスペクトした作りになっているので、道中が複雑で異様~に迷っておりますw



という訳で攻略が遅々として進まず中盤の7番目のエリアボス「人間ノ樹」を漸く倒したところであります。(あと12体くらいボスがいる)
迷わなければ、もうクリアしてもいいくらいのプレイ時間が経過しておりますが、迷うこともこれもまたこのゲームの醍醐味かもしれませんw
クリアしましたー!な記事を書けるのはまだまだ先のようです(。´・(ェ)・)





女性なら小さいときわたしも持ってた!って方も多いかなと思います、お馴染み「リカちゃん」と明星食品「チャルメラ」がコラボです。
わたしもリカちゃんは持ってましたね~!ひとつ年下のいとこの子が買ってもらって早速髪の毛をばっさり切っちゃって、人間のように髪が伸びないことを後で知って途方に暮れてたのを思い出しますw



リカちゃんの誕生50周年を記念したコラボレーション商品。リカちゃんも50歳か~!愛されてますね~!
「オニオングラタン味」と「ポトフ味」の2つが5月1日に発売されます。
おフランスにいる洋子おばあちゃん(56才)直伝のお味だそうです。
パッケージにはチャルメラおじさんと同じ衣装を着たリカちゃんも見ることが出来ます。



リカちゃんファミリー
ママ、6人も産んだの?

glico ポッキー クリーミーバニラ
ポッキー クリーミーバニラ

午後ティーとまたコラボ

午後の紅茶 いちごティーと一緒に飲むとショートケーキ味になるそうですが、肝心のいちごティーには出会わなかったのでポッキー単体の感想です。
ホイップクリームというよりミルク味。とっても甘いです。
バニラが濃厚で、ぽりぽりサクサク。そのあとお口の中でふぁ~と溶けていきます。



甘ったる~いので、酸味のある飲み物とはなかなか相性がよさそうです。
フルーツフレーバーの飲み物なら、結構なんでも合いそうな感じ。
いちごティーだけじゃなく、自分の好きなフルーツジュースと共にいただいても良いかと思いました。




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる