今週末になる4月1日にLEGOLANDが名古屋で開園になりますね~!
東に東京ディズニーランド&シー、西にユニバーサル・スタジオ・ジャパン、賑やかしいブランドのテーマパークが増えるのは身近でなくてもワクワクしますな♪
レゴといえば、作り手によってその用途の広さに無限の広がりを感じるところも魅力ですよね!

僕のチビっ子の頃は長いヤツとか2つのつぶとか一個しか持ってなかったりと、なかなかもどかしい環境だったもんですよw
当時の親も積み木の延長線上の玩具くらいの意識だったようで仕方無いんですけどね~!
8つくらいくっつけて「恐竜!!」とか「ヘリコプター!!」とか、酷いモザイク見てるくらいの脳内補完が必要な遊びしてましたね☆





そんな開園と同日に公開予定なのはLEGO版のバットマン『レゴバットマン ザ・ムービー』
日本ではあまり馴染みが薄いかもしれませんけど、レゴ化したヒーローの一つですな。結構マニアックな部類だと思うので、映画館がどういうスケジュールでやるのか気になるw
吹替えと字幕とかね!?





そしてその翌週になる4月6日発売予定の『LEGO (R) ワールド 目指せマスタービルダー 』
マインクラフトやテラリアのようなLEGO版サンドボックスゲーム。マインクラフトやLBPのようにロジックを使った凄いステージで作れたりってのは無さそう?!アップデートでパーツが増えたりレゴならではの魅力出るといいんですけどね♪

遊びの幅はある程度ありそうなので少し期待をしつつ見守ってみますw



コイケヤ
わさムーチョ 肉わさび味 外装
《わさムーチョ 肉わさび味》
【内容量:55g//熱量:310kcal】

前回のMiyuki氏の記録からず~~~っと探しておりました『わさムーチョ 肉わさび味』をついに発見したので確保してきました♪
肉+わさびフレーバーも色々出てますし、今回の湖池屋はどんな調整で発売したのか気にはなってたんですよね!

ムーチョはムーチョでも今回はチップスタイプ。
しかも普通のよりも、しっかり歯ごたえがあって少し厚めのカットのように感じました。
普通のポテチシリーズとじゃがいも心地の間くらいの印象なんですけど気のせいかな??



さわやかビーフ☆

お☆お☆お☆

僕にはちょっぴり辛さが強い感じがしますけど、同時に肉の旨みもしっかりと感じてきます♪
ピリっときた後に濃厚な肉の風味がやってきて中和されるような感じがイイっすね♪特に旨みを強めに感じさせてくれるところと噛み応えは僕の好みでした。



わさび+肉のフレーバーも色々出てますけど、今回のはなかなかのヒットなんじゃないでしょうか?!
味わい的には僕の中でトップですが、入手しにくかったのが残念!

気になっている人は是非とも探して味わっていただきたい♪




◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる