暗転ドーンを購入して即積んで、『God of War III Remastered』も買うかどうか悩みに悩んで、セール終了期限ギリギリの昨日。
これも積むことは確定なんですが、100円ということで買っておきました。
もしプレイするとしたら、順番的には5番目ですねーw
昔はあっちゃこっちゃいろんなゲームをまぜこぜに遊んでましたが、最近はなるべくひとつのゲームに本腰を入れて遊ぶようにしているので余計に時間がかかってしまいます。
という訳で、最近ホント積みゲーがどんどん増えておりますw




来月のフリプもまた面白そうで困りますw
先行して発表されたのは『ドローン・トゥ・デス』と『MXGP2』のふたつ。
『MXGP2』はモトクロスのレースゲーム。
『ドローン・トゥ・デス』は中二病全開のオンラインマルチシューター。




注意 CERO:D

オンラインマルチゲームってAIと違って予想の付かない試合展開が楽しいものですが、一番の敵はそう、過疎。
発売当初から過疎っているものもあったりして、こればっかりはどうしようもないとはいえ、やっぱり萎えますよね~…。
人いねえ!と思ってたら日本だけサーバーが隔離されてたなんてことも、よくありますし。
フリーなので、配信してしばらくは人もいそうですけどね。はてさて、どうなるでしょうか。



天狗中田 大野醤油使用 ポークジャーキー
大野醤油使用 ポークジャーキー

お醤油味のジャーキー

これは食べる前から美味しいって決まってる!という野生の勘で購入しました。
そして、野生の勘は大当たり!
ジャーキーってかちかちで歯が折れそう…みたいなものもあったりしますが、このポークジャーキーの歯ごたえはソフトです。
簡単に歯で噛み切ることが出来ます。



お醤油の味がお肉にじっくり染みていて、ジャーキーなのに和風な味付け。
ポークの甘みとお醤油の辛みのバランスがいいですね~!
お塩の加減もちょうどいいので、ジャーキーを食べたときにありがちな、口の中が塩気でひりひりするようなこともありませんでした。
いや~!もう2,3個買っとけばよかったな~!
美味しかったので、もりもり短時間で食べてしまって、ちょっともったいない気分になりましたw




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる