本日はエイプリルフール!
Twitterの公式さん達はわかり易い冗談でどれくらい興味を引くかの大喜利みたいになってます♪
タカラトミー社に至っては何かに憑かれたかのようにネタが投下されてますな!遊ぶだけの会社「アソブノミー」!ブラックな会社が話題になりがちな昨今ですが微塵も不穏な感じがしません!オトナもめっちゃキラキラしてそうw

タカラトミーは魅力的なIPが沢山あるのでバーチャルトイ的なものででも又コンシューマーに力を入れたりして欲しいトコロ!

そしておやつというより主食よりなのであまり話題にする事がないファストフードも









サブウェイの伊勢海老サンドとかめっちゃ旨そう!!見た目も立派☆
提供とコストの難易度的に絶望的に夢物語って気がしますけども、個人的にはロマンを感じたエイプリルフールネタでした♪

逆にリッチ感を全て剥ぎ取った潔さではモスバーガーの「菜摘」シリーズで「菜のみ」。公式ページも用意する周到っぷり
レタスのみで703円ってトコロも漢らしいですなw
よどみ無い暴利設定が魅力的☆






そしてラストはおやつギョーカイで山芳製菓!どんなシナリオになるのか全くナゾですが『わさビーフ the Movie』
わさびとビーフのロマンスなのかとか、やっぱりラストは溶鉱炉に沈んでいくのかとか。
ちなみにこの後パインアメ味のポテトチップスについてもツィートがあったんですが、そちらはどうも本当に商品化する模様。

僕は絶対に無いパターンですが、今日は真偽錯綜しているので後日改めて告知がほしいところっすねw



Calbee
サッポロポテト バーベQあじでかっ ! 牛かつ味 外装
《サッポロポテト バーベQあじでかっ ! 牛かつ味》
【内容量:50g//熱量:266kcal】

サッポロポテトのバーベQあじではお馴染みになってきた「でかっ!」シリーズで?『牛かつ』味が本日のおやつの一つ。
やっぱり見た目のデカさは人気があるんでしょうか?このシリーズなかなか続きますね~!
大きさは普通のバーベQあじの4倍サイズ。牛かつの味わいを再現する2度かけ製法なんだそうなw



デカいけども!w

確かに一枚頬張れば丁度一口分くらいの食べ応えとしては充分なんじゃないでしょうか♪
味の方も2度がけ製法ってだけにしっかり濃厚なのは間違いない♪…んですが!牛かつっていうよりバーベQの味わいの方が強い気がしたんですよね~w牛肉の感じよりもいつものバーベQ味が強く感じちゃって、いつものとそんなに違わない感じに思いました。

違和感無さ過ぎとも言えますけど、これくらいなら通常のが内容量的に満足感はあるしな~!
もうちょい牛かつの癖が欲しかったと個人的に思いました!




◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる