また来た10%offクーポン

え!?PSプラススペシャルオファーデーで3か月連続10%OFFクーポンもらったとこなのに、また来た!
めっちゃ嬉しいけど、現在かな~りゲームを積んでる最中ですよーw
当たってみないと分からないものですが、こういう企画ってこっそり行われているものなんですね~!
クーポンがCERO:Zのものや先行予約のものにも使えたらもっと良いんですけどねw




この春にPCでのサービスも開始されたところなのに、なんか失速気味のNowですね。
7月11日にすべてのレンタルサービスの販売終了。
これからは定額サービスのみになるそうです。



レンタルサービスだけに配信していたタイトルについては、定額の方に追加されるかどうかは未定の様ですね。
定額の方も決して安いとは言えない料金設定ですしね~!
定額やレンタルじゃなくて落としきりで買わせてほしいのが本音です。
わたくし性格的にもあと残り何時間とか、気にしながらゲームしたくないんですよね。
もっとのんびりゲームは遊びたいです。なんか例え何日残っててもドキドキしちゃうし。
なんだか、近い将来突然Now終了のお知らせが舞い込む日も来そうな予感がしますw



高砂屋 加賀梅鉢もなか
加賀梅鉢もなか
本当は6個入り。残念ながら2個もなかの皮が崩れちゃったので抜きました。

梅の模様のもなか

金沢の和菓子のお土産で一番よく目に付いたのが、もなかです。
中にはあずきのあんこ以外にフルーツや加賀野菜、今の季節なら桜あんなんかもあったりして、ちょっと地味なイメージもあったりするもなかですが、カラフルで華やかな和菓子としてお土産物屋さんを賑わせていました。



和菓子以外にも、もなかの皮の中にスープの素やお茶漬けの素が入っていて、そのままお湯をかけていただくものもありました。懐中しること同じですね。
で、梅鉢もなか。梅鉢とは梅をデザインした家紋のこと。菅原道真公の紋も梅ですね。
一口サイズで梅の形がかわいいんですよね♪はい、見た目で買ってしまいましたw



ぱりっとしたもなかの皮の中にしっとりしたあんこが詰まっています。
上品な甘さがパリパリ食感の皮と溶け合います。
食べ過ぎないようにと、あえて6個入りの物を買ったのに、美味しすぎて足りなかった~~!
素直にぎっしり箱に入ったもなかを買えばよかったと後悔しておりますw




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる