長らく音沙汰の無かった『Terraria』のスピンオフ『Terraria:Otherworld』ですが、これまで開発をしていたスタジオに変わってPS4/Xbox One版の移植(NintendoSwitch版も開発中)を担当したスタジオを新たなパートナーとして迎える事にしたそうです。

記事を読んだ感じだと、思ったように開発が進まなかった事と残っている課題の量を見てRe-Logicがパートナーの変更を決意したっぽいすね






今回の見直しでロゴも刷新されるようで心機一転という感じでしょうか。
サンドボックスというと自由度の高さが故に想定外の不具合とか出てきそうですし難しいんでしょうね~!PC版には昨年末にも新たなボスや武器を追加する更新がありましたし、新作も息の長いソフトになってもらいたいもんです♪

そしてサンドボックス的新ソフト『ポータルナイツ』の発売日が6月29日に決まったそうです。






開発こそ違うんですが、テラリアを発売した時のパブリッシャー505Games/スパイク・チュンソフト。
がっつり2匹目のドジョウを狙いに行く感じですな!見た目はなんだかドラ某クエスト ビルダーズっぽいですけどw
アレ風味のインディーズタイトルって感じですかね?!

よく似たような遊びができるなら、オンラインマルチで最大4人までとかダウンロード版が2500円(+税)というのはなかなかお手軽な魅力があるんじゃないでしょうか♪



調べてみるとKeen Gamesってあの『セイクリッド3』を作ったところのようで。
ローカライズもしっかりやってくれるのかも含めて若干の不安があったりするでございますがw

クラフト・サンドボックス系が好きなゲーマーの期待に応えられるようなひとつになってくれると良いですね~!



Tohato
パイクロ あまおう苺味 外装
《パイクロ あまおう苺味》
【内容量:65g//熱量:368kcal】

過去にも記録してるのを見つけてしまいましたが!
パイクロの『あまおう苺』味に「やさしい甘さの」が追記されてた2017年度版を記録しておきます!

基本的にパイクロにハズレ無しで食べてる感じなので、今回も大好きな苺味って事もあり楽しみにして購入



カリカリのコーティングがイイ★

決して硬くない程良いカリカリっとした食感に、ふんわり苺の風味を乗せてる感じですかね?!その後に、じんわり口で溶けていく感じも又いいですね♪
ただ、そんなに苺感は無いかな~
パイクロの素材がそれだけでしっかりした味を持ってしまってるので、フルーツ的な味わいを再現するのは難しいのかも。

アーモンドや抹茶なんかは美味しかったので、相性の良い組み合わせってのはあるんでしょうな~!



苺味なだけに?バニラアイスとの相性はバッチリ★
パイクロってコーティングがあるので、トロけたアイスをすくいながら食べるのにもイイ感じ。サクサクの食感が殺されないので個人的にはいいスナックだな~♪なんて思っております♪

ゲーム中だと汚さないように食べるのが大変ですけどね!



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる