こ、これ!これは!
ソウルシリーズでは絶対的にお世話になる機会の多い、銀猫の指輪とハベルの指輪!
銀猫は着けていると、少々高いところから落っこちても痛くないという優れもの。
ハベルは装備の重量を増やす効果があります。激重な装備も楽々着用。
ゲームの中では指輪って4つくらいまでしか装備できなくて、「出来たら10本の指全部に着けてよ~!」って思ってしまいますよねw
指輪ごってごてのお金持ちマダムのような手で大剣を振りたいものですw



銀猫の指輪

ハベルの指輪

ソウルシリーズに出てくる指輪ってどれもデザインが素晴らしくて、本当にあったら欲しい~♪って思うものがたくさんありますよね。貪欲な金・銀の蛇、方石、涙石、竜印…。
その中でも銀猫は特に欲しかった物のひとつですね~!
忠実に瞳に青い石も嵌っています。
こういうゲームとコラボしたアイテムってメンズオンリーが多いんですが、ここのショップにはちゃんとレディースがあるのが嬉しい!
只今、TORCH TORCHさんにて、プレオーダー受け付け中です!



敷島屋 富士乃山 静岡茶菓
富士乃山 静岡茶菓

お茶のクランチ

静岡のお土産をいただきました。
静岡のお茶「玉露」を使ったクランチです。お茶の名産地ですもんね~!
お茶味のクランチの上にホワイトチョコがこんもり乗っかっています。これは富士山をイメージしてるそう。
緑のドーム状の富士山。一口でいただきます。



とってもお茶の良い香りがしますね~!抹茶と違って苦みは少ないです。
クランチは少し硬めでザクザクした食感が楽しいです。
ホワイトチョコの甘みとお茶の旨味が合います。それでも、全体的には甘み控えめな方かなと思います。
個人的にはナッツ類が入っていないのがポイント高いですね!





いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる