サントリーの炭酸飲料『デカビタC』でマリオをテーマにしたCMが制作されたようで!
任天堂以外の製品でも度々キャラクターや世界感を採用されるのは、さすがの知名度ってところでしょうか♪
肝心のマリオ役に生田斗真氏、ルイージは池松壮亮氏が起用されているようです。

マリオのこれといったタイトルがモチーフになってるっていうより、マリオのような人気を支えるバイタリティーの素っていう広いイメージみたいっすね♪





デカビタCは僕も大好きだったソフトドリンク。よくわからんけど、いつからか炭酸入りのスポーツ飲料的な感覚で飲んでた気がします。あと「とりあえずデカビタCっぽい味」のする飲料はだいたい嫌いじゃない感じw
風呂上りとか特に夏場の暑さと汗でデロデロの時とかは好んで飲んでましたな~♪



そしてマリオを起用してるだけに、純金製のリアル「マリオコイン」が当たるキャンペーンが来週4月11日よりスタート★
大きさとかのスペックはわかりませんが、人生が1UPするくらい大きめの純金を頼むぞサントリー!!

実写化といえば黒歴史的なものがチラつく事が多いですけど、海外とかでは異常なくらいクオリティ高いファンメイド作品もありますし!
CM程度なら気軽に観れて良いかもしれませんね♪


アナザー的マリオ




大塩するめ
大塩するめ いかの姿あげ 40%増量 外装
《大塩するめ いかの姿あげ 40%増量》
【内容量:245g//熱量:489kcal】

今回は特に新製品とかって訳じゃないんですけど、デカ!っと思って衝動買いしちゃったので記録ですw
よく100円の5枚入りとかで売ってる「いかの姿あげ」が40%増量した大袋のものです。
マヨネーズなんちゃらとか辛いなんちゃらっていう変化球は無し!ただ多いだけっていう★



中身はいつもの!!

とはいえ、私レベルの食いしん坊になりますとこういう大袋タイプは嬉しいもので。
「お腹は満足してるけど、まだ余ってるボリューム」に幸福感を感じたりするんですよねw
好きなオヤツが無くなる時がめっちゃ寂しいw



味はまぁ変わらず!パリッパリでサクサクのクリスピー()な食感♪
噛むほどに味わい広がる姿揚げの旨み!どんどん食べてるとちょっとテロテロになる油感wとか程よいジャンクなおやつにオイラ大満足さ!
おやつ用の缶カンなんかに雑に入れておきたいひと品ですな~★



オーラが違い過ぎるマリオ





デカビタCを飲むとおしっこが濃くなるっていう

自分の中の都市伝説があるんですけど

その話していい?(´・ω・`)



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる