PS4と3DSで発売される『ドラゴンクエストXI』。気になる発売日は7月29日に決定しましたね♪
PS4と3DSどっちを買うか決められないよ!って方には、両方入った豪華な化粧箱入り『ドラゴンクエストXI ダブルパック 勇者のつるぎボックス』もスクエニe-store・ローソン・HMV限定で予約できます。お値段は14960円+税。




で、それと同時に発売されるのが『ドラゴンクエストスライムコントローラー for PlayStation 4』。
持ちにくそうとか、そういうレベルじゃない感じがしますね。どうやって持ったらいいのかも分からないというかw
見るからに、長時間のプレイには向きませんw
わたしは知りませんでしたが、どうもPS2コントローラーとして過去にも同じスライム型のものが発売されていたようです。



ま、使いにくくてオブジェ化してもかわいいからお部屋に飾っとけばいいんじゃない?とも思いましたが、これなんと価格が9980円+税!税込みで10778円…w
ひえ~!結構なお値段しますな…。一応飾れるように台座も付いていますが、飾りとしては高すぎる気も…。



うーん、それよりもHORIさんには純正と同じボタン配置の普通のPS4コントローラーを発売してほしいんですよね~。
連射とか振動機能もなしでいいんでもっとお手頃なものを。コントローラーをすぐ壊しちゃうから丈夫で安いものをぱっぱと使いたいんです。




んま、それは置いといて、HORIさんは今年創業50周年だそうです!
おめでとうございま~す♪


日清シスコ チョコフレーク 抹茶ミルク
チョコフレーク 抹茶ミルク

お抹茶カラーのフレーク

おやつの定番、チョコフレークから抹茶ミルク味が出ていました。
麦チョコとか、このチョコフレークとか素朴な味なのにホント飽きないんですよね~!
わたし個人的にパフパフしたものにチョコがけしたお菓子が好みっていうのもあるかもしれませんが、もー食べながら口角がぐんぐん上がっちゃうくらい美味しい!



封を開けたときの匂いが、甘さよりも苦みを感じたのでおや!意外に大人味かも!?と思いましたが、食べてみるとほんわりとした甘味の強い、そして苦みの少ないお子様抹茶ミルク味でした。
食感もいつも通りのザクザク。軽~く食べられるので小腹が空いたときにぴったりですね♪





いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる