昨日4月15日はからあげクンの誕生日でした♪
誕生日のお祝いに当日午前7時から各店先着31人にメタルチャームをプレゼントという企画があったそうですが、朝7時にローソン行くとかたりぃ もらえた方はラッキーでしたね~!
でもなんで、31個なんだろう。あ、31年目なのね。



で、またまたドラクエとからげクンのコラボが始まります。
「でからあげクン かいしんのいちげき味」が5月6日に発売になります。5個入り。
前回の「ホイミ味」と同じくよく分からん名前になってますねw
「かいしんのいちげき」をイメージし、“旨塩ペッパー味”という仕上がりだそうです。
ちなみに「ホイミ味」はガーリックマヨネーズ味でした。



一番の注目は各店先着100名にしかもらえない、「スライム型のフタ」。
これは欲しいですね~!でも、からあげ5個くらいあっという間で正直フタって使うかな?とチラと思ったりもしますが、前回付いてきた「ロトの剣ピック」と一緒に持っておきたいですよね。
発売はゴールデンウィーク中の土曜日。欲しい方は忘れずにローソンにダッシュですぞ!



コイケヤ すっぱムーチョ レモンソルト味
すっぱムーチョ レモンソルト味

レモンソルト味なのにあまずっぱ!

こちらもコラボ商品。「映画名探偵コナン から紅の恋歌」が昨日4月15日から上映公開されています。
それを記念して、対象商品に付いている応募券2枚1口で応募すると、限定QUOカード500円分+湖池屋スナック詰め合わせが抽選で当たるとのこと。
食いしん坊ならQUOカードより、スナック詰め合わせの中身の方が気になりますよねw



名探偵コナン+コイケヤキャンペーン

レモンソルト味ということで単純にすっぱ&しょっぱな味だと思って食べてみたんですが、一番最初に感じたのは甘味でした。で、次にすっぱが来ます。あま・すっぱ・しょっぱ。
かなり不思議な味付けです。予想以上にに甘過ぎた。せっかくのレモンピールの苦みはほんのり…というか、ふんわり…というか、そんなには感じられませんでした。
美味しくないことはないけど、がっつり手の出る味でもない。ちょっと中途半端でもったいない味になってますね~。




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる