Playstationハードではお馴染みのゲーム「みんゴル」ですが『New みんなのGOLF』として8月31日に発売日決定だそうです♪
随分時間がかかりましたが『みんなのGOLF』も、ついにPS4でもデビューですね~!

今作の特徴はやっぱり自作のアバターでゴルフコースがあるフィールドを自由に移動でき、ゴルフ以外の遊びも色々用意されているところじゃないでしょうか♪





僕はゴルフにも「みんゴル」にもあまり馴染みが無いんですが、釣りやちょっとした箱庭コミュニティソフトとして注目しているソフトだったりします。パッケージ版は1種類だけなんですがダウンロード版にはスペシャルパックがありまして、追加コース3つの権利が付くシーズンパスや限定カートなんかのおまけ付きが用意されていますね。



『みんなのゴルフ6』は課金要素がふんだんに盛り込まれて、かなり悪評価のようなので購入後の展開やシステムが気になりますよね~!
衣装に数百円程度なら可愛いもんなんですが、参加者全員DLCコースを持ってないと遊べないとか課金アイテム持ってる人が結局強いとかは楽しみに直接影響してきますからね!

飛びつくつもりはないですが、こうやってコンスタントに目移りできるラインナップが発売されるのは嬉しい!
メーカーさんにもあまりエロい考えを出し切らず「みんな」が楽しめるゲームの開発をお願いしたいトコロですよ♪



Calbee
堅あげポテト匠味 うに海苔味 外装
《堅あげポテト匠味 うに海苔味》
【内容量:73g//熱量:371kcal】

本日はカルビーは人気の一つ!堅あげポテト匠味♪
カリカリの食感がハマるポテトチップスでございます!お味は「うに海苔味」♪
「雲丹」と「海苔」といえば以前かっぱえびせんなんかでも出てましたよね!

開封して独特のフレーバーがモーレツに香ってきます!



香りがスゴイ!

うにの甘さに海苔の磯の風味が乗っかって、なかなか旨い♪独特の味付けになってる気がします。
磯海苔の方が強くて、人工的な香りがちょっとクドい気がしなくもないですが、濃い味が好きな僕には後を引く風味に感じれて美味しく頂けました♪

濃厚な味付け、カリカリの食感の後押しもあって、満足度も結構あったと思います



安さがうりのスーパーではポテトチップスも品薄って感じですけど、コンビニは独自ランナップの事もあってか割と選び放題♪
お気に入りのポテトチップスの代替品を探しに色んなお店を偵察に周るのもいいかもしんないですね★





◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる