先日発売日が発表された『New みんなのGOLF』
少し先になりますが5月26日から3日間のクローズドテストが実施されるとか!テストではサービス展開は知る事ができませんが、システムや遊び易さなんかのチェックには丁度良さそう♪

気になってる人は応募して試してみるのもいいかもしれませんぞ!






テスト参加者には製品版で使えるクマの気ぐるみウェアが貰えるそうなw
こういうネタウェアが好きな人はチャンスですぞ!
それとPS4用配信ソフトのニュースで個人的に気になったのがこちら。

PS4用の推理アドベンチャーとして『アガサ・クリスティ - ABC殺人事件』がゲーム化





PS4で推理アドベンチャーといえば有名どころでシャーロックホームズもリアリティのあるビジュアルで出てましたね♪
今回のポアロはコミック調ではありますけど、なかなかいい雰囲気が出てる気がします。
日本語音声と字幕のローカライズ版でありながら2000円というお手頃価格なのは、なかなか魅力的です~!

配信予定日は4月28日。ゴールデンウィークにまったりサスペンスを謎解くってのもいいかもしれませんな♪



AKAGI
クールアイスカップ チョコミント (カップ) 外装
《COOL ICE CUP チョコミント》
【内容量: 150ml//熱量:252kcal】

暖かさもようやく日常化してきてアイスが旨くなってまいりました~!って事で本日は赤城乳業のクールアイスカップでチョコミントです♪
定期的に記録してる気がしますけどw今年もシーズンきたかな~みたいな!ミント開きみたいなもんですかね。

ちなみに赤城乳業ではBLACKシリーズと合わせてキャンペーンを実施中でございます♪



優しいミントの香り

ミントは甘味の強い方かもしれません優しいミントって印象。
アイスにゆっくり沈むスプーンに程よい抵抗でチョコがたっぷり混ざってきます♪
薄くて柔らかいチョコとミントアイスが口の中で丁度良い具合にトロけて旨ー!!

ミントがそんなに得意じゃない人でも食べやすい爽やかさと甘さののったチョコミントじゃないでしょうか♪
真面目に作った赤城乳業のアイスは間違いないッスね★



先日のMiyuki氏のハッカ油バリアとかTwitterでは「ミントの葉でGバリア」ってのがバズってましたが!
こういう癖にある香りって、極端に好き嫌いが分かれちゃうのかもしんないですね~!
めっちゃミント食べたら、Gが近寄らなくなるとかならないかしら







色々行き詰った時はアンポタンになってみよう





◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる