本日は晴天の週末!皆様ご機嫌いかがでしょうか♪
ボクといえば昨晩体調悪くて早々に就寝するも、早すぎて朝の5時に起床っていう。
仕方無いのでDDONでフラっと修練してたんですが、朝ごはんにしようかって頃にフレさんと少し合流する機会があったので普段やらないようなクエストやっておりました。

徐々に強武器って面倒になってきてるっぽいですよねw
やっぱり所有欲を反映するっていうか「選ばれしプレイヤー」的なアイテムになっていくんでしょうか



DAISO×よっちゃん
カットよっちゃん 黒酢入り 外装
《カットよっちゃん 黒酢入り》

本日は100均でお馴染みダイソーでのおやつコーナーから。目新しさは無いもののダイソーパッケージのカットよっちゃんです。
ゲーム周辺のグッズを探すのにもなかなかお役立ちのものが多くていいですよね♪
最近ではNintendoSwitchのマウンターとしてミニイーゼルがヒットしたみたいですけど、なかなか使い勝手いいのは確かでPSPやスマホで僕も愛用しておりました♪
あとPS4用にマイク付きイヤフォンも買ってみたけどマイクチャットを最近使わないのであまり性能はわからず。



甘味のある酸味がよろしいデス♪

甘味のあるすっぱさがイイ感じですな!唾液腺から唾液が湧き出てきますぞー(^q^)
歯ごたえのあるイカとカットタラ身のソフトな食感がイイ感じ!
個人的にはよっちゃんイカのつもりで買ったので、タラ身の多さにはちょっとがっかりだったんですよね~



タラ多め…

個人的にはもうちょいイカが欲しかった!

このダイソーのおやつコーナーに行ったには友人が「ダイソーの柿の種がイイ!」っていうからだったんですが、その理由は「柿の種とピーナッツがほぼ同量くらい入ってる感じ」なんだそうな。
柿ピーといえば亀田製菓がメジャーですけど、それに比べて「なんならピーが邪魔に感じるくらい」とか偉くお気に入りのご様子w

てな訳で買ってきました。



ダイソー 柿ピー

ざらっと出してみたり食べた感じでは確かに他のメーカーの柿ピーより、ピーナッツが結構な頻度で入ってくるような。
亀田製菓よりはパっと見た目でもピーナッツが多いのは確かなので、ナッツ好きにはいいパッケージなのかもしれませんね♪
味も辛味が強かったり苦味のあるようなのもありますが癖の少ない醤油的な香ばしい味。

製造元なんかのメモは何たることか完全に忘れてポイした模様w
またチャンスがあれば、いずれ色々な柿ピーと比べてみたいと思います。



ピーナッツと種のボリューム


◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる