ドラゴンズドグマ オンラインのコラボ装備が告知されましたね~♪
ある程度予想してた方も居てたんじゃないでしょうか『モンスターハンター』のコラボになるようで、以前のハンター装備の色違いって感じですな!ビジュアル的にレウス装備を受け継ぐ「シルバーソル」、レイア装備のような「ゴールドルナ」となっております。






レウス・レイア装備は毒・延焼を無効にするという性能が魅力でしたけど今回はどうなんでしょうか?!
LV55から装備可能という事なので古種族の装いやペルソナシリーズからの乗り換えできる感じですかね。最大でどの程度まで強化できるんだろ?
性能は一緒でも防御力が高そうなので、それはそれで価値がありそうですけどね♪

やっぱり今回も宝珠集めやんのかなーやだなーめんどいなーw
倉庫やジョブチェンの関係上、一式装備の方がありがたいけども狙えるなら頑張って入手したいッスね!



コラボイベントは4月27日より開催。
ゴールデンウィークへ向けてDDONからの宿題って事で、あわよくばの精神で参加してみたいと思います。
あとリツィートキャンペーンも実施中のようで、上のキャンペーン告知ツィートのRT数に応じたBOが配布されるそうです。
配布実施日も27日のメンテ明けからという事で、27日の楽しみがちょっぴり増えましたね♪


glico
クラッツ 枝豆 外装
《CRATZ 枝豆》
【内容量:42g//熱量:220kcal】

今回も、おつまみに合う系でいきたいと思います♪グリコのロングセラー「クラッツ」!
フレーバーは枝豆でございます♪こだわりのアルコールに合うおつまみスナックをノンアルコールのボクがゲームのオトモに頂きます☆



枝豆そのものかってくらいの香り

カリカリの歯ごたえのある中に枝豆の甘味・風味がバッチリ合います♪
かなり豆感のある風味でリアルそのもの!クラッツの旨みや丁度良い塩加減が歯ごたえのある枝豆っていう新しいオヤツに完成させてるような気がします♪

時折入ってくるローストアーモンドが当たりを引いたような優しいテンションで歯応えにアクセントを増やしてくれてますね♪
一応シーズニング的なものは指先につきますけど、わりと控え目なので軽く拭くだけでコントローラーに復帰できますぞw
そんな訳で、いつものおつまみに飽きそうな時は選択肢にいいかもしれません?!




◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、隊長!!

改めまして、門司でもじもじJoe隊長!!オーイエイ!!
モンハンKA~
そう言えば、レウス・レイアボールが残ってたようNA・・・
大量に・・・
真紅とかのメダルも・・・、大量に・・・
まぁ、コレクターだから良いとしよう!!イエイ!!
装備的には、ナルガやキリンが良いNA~
つうか、装備より武器で欲しいよNE~
私も、一式装備が楽でいいNA~
GWだから、お休み期間が長いから~
結構はりきっちゃうYO!!の、予定!!
ブログはサボるZE!!イエイ!!
収納BOX片付けてたら、前回のガチャで出した~
名前忘れたけど、赤いダガーがあった!!
錆でもダガー持ってた!!
ちょっとづつ、シーカー育てるZO!!チュミミ~ン!!
クランダンジョン、潜りたいNE~♪
隊長のスキルで、よろしくお願いします!!オーイエス!!

クランツ!!
隊長の事だから、アーモンドを鼻の穴に入れましたNE!!
アーモンドを鼻で食う隊長!!最高!!
今日から、鼻の穴アーモンド隊長と呼ぼう!!グレイト!!

鼻の穴では味わえない!>ひーちゃん へ☆

ひーちゃん(・∀・)ノこんばんは~!
レイア・レウスの宝珠もメダルも売却はできたと思うので
倉庫が圧迫されてきたら売り払ってもいいかもですな!
「もしかしていつか使えるかも」と思うと売りにくいですけどねw

装備ネタでのナルガやキリンは、なかなかいいトコだと思うっすよ~!
ボクもナルガ装備作ってましたし、キリン装備も人気ですもんね♪
確かに、これやってくれてたら、もうちょっとテンション上がってたかもしれないっすね~
まぁ基本無料のゲームなので、そこまで労力かけられないんでしょうな(´゚∀゚`)

又タイミングが合いそうなら装備作成やクランクエに協力お願いします♪
腕輪ブースト期間も残りわずかなのでシーカー育成も頑張って下さいね!
プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる