どれにしようか迷っちゃう!

さ~て!お待ちかねのゴールデンウィークです!
明日から何のゲームをしようかな~?何か新しいゲームほしいな~!と思っているところにPSストアでは、GWゲームウィークキャンペーンが続々始まっております♪
後から後からセール項目が増え続けているので、早いうちに焦って10%OFFクーポンを使ってしまうのは、ちょっともったいないかもですね。よ~く吟味したいものです。



たくさんのセール品の中から、わたくしのキニナールものをいくつかピックアップしてみると、いつぞやJoeさんも話題にしてたPS4『アガサ・クリスティ - ABC殺人事件』10%OFFの1800円、PSVITA『喧嘩番長 乙女』50%OFFの2970円のこの2つ。
ABC殺人事件は推理小説ファンじゃなくても名前くらいは聞いたことのある方も多いと思います。
トゥーンレンダリングで描かれる殺人事件なので、流血表現も陰惨にならないところがいいですよね。





『喧嘩番長 乙女』は高校入学式当日、偶然にも生き別れた双子の兄に出会い、その兄の身代わりに主人公は男装して男子校に通うことになるというハチャメチャなお話w
はい、男子校で恋が花開く乙女ゲーです。主人公は髪も短く、様々な格闘技に精通してるらしいですが、うーん、一発でバレるやろー!と思うんですけどねwいいんです、乙女ゲーだから。





お気に入りのゲームを見つけて、お菓子を摘まみつつ、お布団に包まれつつ、GWはまったり過ごしたいと思っております。
皆様もよき休日、よきゲームライフをお過ごしください♪



glico SUNAO チョコモナカ
SUNAO チョコモナカ

まあるいチョコモナカ

こちらでは昨日から若干寒くて、もう一枚羽織らないとブルッ!と来てしまいそうな気温でしたが、欲しくなるものですよね、アイス。
春になるにつれてわたくし、ぐいぐい食欲が進みおなかぽっこりどころか、ぼってり気味になってしまっているので、カロリーオフのアイスを買ってきました。(焼け石に水)



糖質40%OFF、80kcal。いつものバニラアイスとは違い、豆乳のアイスです。
豆乳、植物性のものを使ってカロリーダウンしてるからか、独特な味がします。
なので、美味しいかと問われると、うーん?と答えちゃいますwでもまあ80kcalならば仕方ない!
食物繊維もたっぷりなので女性には嬉しいですよね。





いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる