お手軽さがウリだった任天堂携帯機「2DS」ですが新しく『Newニンテンドー2DS LL』が発売になるようですね♪
裸眼3Dの機能こそ排除されているものの、軽量化にCスティック、ZLボタン、ZRボタン、NFC機能と最新ハードに必要な機能はちゃんと抑えているご様子。
手軽に手を出しやすい任天堂の携帯機として隙間を埋めてくれそうですな!

「裸眼立体視にも惹かれて買ったけど、切ってる事が多い」って人の買い替えには価格面や機能面としてもメリットのあるラインになるかも。



そして7月29日に発売が決定した『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』に合わせて、パッケージ版同梱の限定バージョンも発売が決定!!
黒を基調に「はぐれメタル」がデコレーションされたモデル。メタリックと立体のデコレーションがかなり魅力的☆
ちなみに限定バージョンは同時発売のPS4も予定されていて、どちらもパッケージ版の同梱と限定テーマが付き。






『Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション』いいな~♪
モノグラムは落ち着いた雰囲気でも、ちゃんとテーマがわかりやすくていいな~!毎度任天堂の限定デザインは魅力的に感じますよ~!
今回も「はぐれメタル」の部分はメタリックで立体加工されて少しぷっくりしているようなんですな~♪



好みの問題だけど、どうもPS系の限定版には惹かれないんですよねw今回のロト仕様も、もうちょいなんとかなっただろうに…w
PS3の初期型でFF限定版とかメタルギアのガンメタ仕様って結構格好良かったですけどね♪

据置機は携帯機のジャケットとかと違ってドレスアップも定着してないし、もっとしっかりデザインして欲しいところなんだけどなー!!



日本ケロッグ
プリングルズ ハーブ サワークリーム&オニオン 外装
《Pringles ハーブ サワークリーム&オニオン》
【内容量:110g//熱量:528kcal】

ポテトチップスの一部が休止中の穴を埋めるべく、増えたスナックの一つに再形成タイプのポテトチップスの陳列が増えた気がします。
そんな訳で今日はプリングルズの定番フレーバーサワークリーム&オニオンにハーブがプラスっていうのを買ってきました♪
ちなみに海外の裁判ではプリングルズはビスケットって判決だったみたいですけどもw

まぁwポテト入っているチップスって事で!問題ナッスィン!



ちょいハーブっぽい?香り

で、お味の方は食べやすい感じのハーブって仕上げでしょうか。基本塩分に寄ったサワクリの味で、ほんわり香草っぽい癖のある香りが残ります。
でも邪魔!って感じでもないので、これはこれで美味しく食べられるようにっていう調整なのかも。



ハーブって効き過ぎると、ホント激マズ!ってくらい食えなくなりますからね~w香水のキツいおばちゃんのようなもんスなw

ただ久しぶりにプリングルズのサワクリ食べたんですけど、滅茶苦茶酸味とか大人しくなりましたね~!
直輸入のを食べてるときは唾液腺が壊れるくらいの強い味で大好きだったんですけど!
誰の舌にピント合わせるかってのは難しいんでしょうなー!






乾燥麺とチョコ…w


乾燥麺といえば、おやつカンパニーの主力工場が火事になったらしいけど
特に影響無さそうで良かった!


◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる