はぁ~~…とってもいいお天気でした…。
けれど、わたくしどこへも出かけずに、くっちゃねーで、ゲーム三昧&ゲーム実況視聴三昧でございます。
皆様もゴールデンなウィークを楽しんでらっしゃるでしょうか。



で、さらなる充実したゲームライフの為に、去年の出荷終了のアナウンス以前にこっそり確保していたPSvita TVをモニターに繋げてみました。
ふむ。やはり大画面で、手に馴染んだコントローラーで遊べるのはいいですね~!
じっくりプレイするなら据え置き機で、お布団に持ち込むなら携帯機でと、使い分けられるのは便利♪
まさかの急な初代vitaのご臨終の時の為にと買って持っておいたものですが、もっと早くに繋げとけば良かった…。



vitaでvitaTVを撮影

難点はそれがvita TVに対応してるソフトなのかどうなのか、分かりにくいことですね。
買ってから対応してないことに気が付いたりと、ちゃんと調べないでうっかり買ってしまったりw
パッケ版には対応してるかどうか記載されていますが、PC版のストアには記載はありませんし。
元々そうなのか、あるいはもう生産終了したからシラネって感じですかね?



そんな訳で、さらなるゲームライフの充実のおかげで、増々出不精に磨きがかかっておりますw



glico ポッキースクイーズ ピーチ
ポッキースクイーズ ピーチ

これで全部。少ないポッキー

プレッツェルにピーチ濃縮果汁を、チョコにもピーチ果汁パウダーを練り込んであるという徹底したピーチっぷり。
果汁70%(生換算)というだけあって、ピーチの香りも味も濃くてとってもフルーティ。
ただ2枚目の画像の通り、中身は3袋だけ…。値段に対してちょっと少ないです。



桃の甘さだけでなく、ほんのり苦い部分も感じられるところが生っぽくて良いです。
ピーチチョコは口の中でとろけて、果汁パウダーのおかげか、いつもよりもったりした食感が楽しめます。
パッケージからも「桃」のイメージからも、あまあまな感じがしますが、すっきりした桃の甘さでさっぱりいただけました♪




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる