昼間のポカポカ陽気はいいですね~♪まさに行楽日和!!
遠くに出かけずとも、意外と近場でGWのイベントとかで賑やかになってるのも嬉しいですな♪
人混みだけが何ともですけどw






ところでDDONをお楽しみの皆様、モンハンコラボ装備の金銀装備は捗っていらっしゃいますでしょうか!?
ボクもコツコツと島のベヘモット狩りとかしてたんですが、1戦/1個づつとかそんなレベルw
移動とか色々効率が悪くて途中からGMの坩堝周ってたんですが、それでもしんどい!参加してる人みんなが同じ気持ちなんでしょうか、抜ける人も少なく淡々と黙々とやってましたw

1部位に強化最大のポーン4人用意しても500個は要るとして4箇所で2000個
正直しっかり揃えようと思ったらGWのイベントはこれに終始しそうなので諦め気味です



作る事を諦められれば今回の認証を売りまくる事も出来るので、当面の金策としてはなかなか良いタイミングなのかもしれませんね☆w
余裕があれば毒属性無効の胴と脚だけ作っておくとか、頭と腕で防御力を優先するとか絞って作っておくのもいいのかも?


ともあれ公式にも告知が無くて、うっかり入力し忘れそうなイベントコードを記録しておきます。
シルバーチケット300枚に黄金石2個と漏らすのは惜しいコードですぞ!


《 GWNX-NUKP-H5A6-7L2H 》
コード有効は5月11日までなので御注意を!



スピリットランサーの新カスタムスキル『コル・ミーティア』がなかなか強そう♪
個人的には赤寄りに使いたいので、火力強化は大歓迎でございますぞ♪
そんな訳で賞金首の手待ちはジョブ修練と、なかなかなDDON漬けGWだったりします☆



meiji/明治
明治エッセルスーパーカップ アップルカスタード味 外装
《エッセルスーパーカップ アップルカスタード味》
【内容量:200ml//熱量:292kcal】

暖かくなってきて、クーラーボックスを覗き込むのが楽しみになってまいりました♪そんな訳で僕のアイスの定番、明治のエッセル スーパーカップから「アップルカスタード」です♪
ほんのりシナモン風味ってところにシナモン好きの僕はちょっと期待値を高めてしまいましたw



奥の方にリンゴのつぶが入ってます

アップルカスタードというフレーバーと「ほんのりシナモン風味」からアップルパイ的な感じかと勝手に想像してたんですが全然違う!ほぼカスタードのアイスなんですが、それに小さいリンゴの果肉がイン!
爽やかなリンゴの香りが乗っかってるという感じでした♪
思ってたのとは違う感じでしたけど、爽やかな風味は有りつつもこってりした甘さが美味しい!



シナモンは本当にほんのりw
でも料理の香草と同じく、バックコーラス的にひっそり上品に存在感があるようで、これはこれでイイ感じかもしれません♪
シナモリストとしては、もっともっとジャンク的な強さでもOKですけどねw

皆様も暖かくなってきたので日差しの強い中では皆様も適度に潤い補給をお忘れなく☆




◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる