5月になりましたー!皆様GWはいかがお過ごしでしょうか!
少しの行列を嫌って漂流し始めた夕飯時、予約可能な人気店は、ほぼ飛び込み不可能な状態でしてw
完全にディナー難民となり結局入り易そうなお店でお食事となりました。お店の料理はお察しでござるw

梅田を歩いているとLEGOのオブジェがぽつぽつ置いてあったりして。
一緒に写真を撮影してる人も居ましたよ♪



レゴワールド 街

ゲームの『LEGO worlds』もゆっくりですが進んでます!
ゴールドブロックも65個を超えて、文明のある惑星へ到着!ダンジョンや天空の家も出てきました♪
最初は海底で自由が利かなかったんですけど、ダイバーになれる様になって気になってた場所へ行ける様になったり、地味な発見が続いてるのは楽しいですな♪



レゴワールド ダンジョン

肝心のビルドの方は全然慣れなくてwビルド系のクエストはほぼ放置。
PCのツールなんかのアンドゥ機能で甘やかされている分、ちょっとした失敗から凄い時間がかかったりと、色々もどかしい思いをしております。
これをクリアしないと駄目!っていう縛りも無いので、ゴールデンウィークはまったり冒険を楽しみたいと思います♪



glico
ジャイアントカプリコ 青空ソーダ味 外装
《GIANT Caplico 青空ソーダ味》

本日はチョコスナック!もうすぐ端午の節句という事で「こいのぼり」を模したジャイアントカプリコです♪
フレーバーが「屋根より高い『青空ソーダ』味」☆
なんだろう「屋根より高い味」ってw



ラムネのような爽やかな甘い香り

ソーダ味はキャンディのソーダ味をほうふつとさせる爽やかなラムネっぽい甘い風味!
開封するといかにも「お菓子」って感じの香りがしますよ♪
中心はいつものドノーマル・エアインチョコなんですが、外のソーダの爽やかさからあま~い感じに変わる楽しみもありました。

ソーダ味のチョコは少し酸味を感じて、なかなか新鮮だったですけど僕は美味しく食べられました♪



カプリコのビジュアル的には「ちまき」の方が近いと思うんですけど駄目だったんですかねw

レゴランドが客少ないっていうけどさー
ある意味、このタイミングで人混み避けられるテーマパークって素敵ですやん?

以上、GW冒頭で早速人混みと行列でウンザリしたJoeでした☆



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる