『LocoRoco』!発売日が決まりましたね~♪
6月22日か~!『パラッパラッパー』が4月で、『LocoRoco』が6月だから、『パタポン』は8月だったらいいな~♪
当時も思いっきりPSPを左右に傾けて遊んでましたが、PS4版でもコントローラーをめっちゃ傾けてしまうんでしょうねw


PSHome ロコロコラウンジ

懐かしついでにPSHomeのロコロコラウンジ・ムイムイ客船の画像を引っ張り出してきました。
ホント、このラウンジ大好きだったな~♪
弱いくせに全然知らない人とロコリバーシで対戦してボロカスに負けたりして。
PEAKVOX LABSの雰囲気も好きだったけど、ここはのんびりするのにぴったりでしたね♪



今回はパッラパのときのように早期購入者に特典はないんでしょうかね~?
ロコロコのうたを久しぶりに聞いて、ちょっとうるっとしてしまいましたw
発売は6月22日。パッケージ版の予約は5月2日今日から始まってます。





Asahi カルピスの乳酸菌 おいしい水plus
カルピスの乳酸菌 おいしい水plus

乳酸菌入り飲料が好きでよく飲んでいるのでJoeさんから「荒ぶる乳酸菌の妖精さん」という異名をいただいたことのあるわたくしですが、その名も「カルピスの乳酸菌」というド直球の飲料水を発見したので購入して参りました。
ヨーグリーナのときもそうでしたけど、見た目全くの透明で乳酸飲料の味がするなんてすっごい不思議ですよね。
ヨーグリーナはリピート買いするほど好きな味ですが、これはどうでしょうか。



………??
美味しくない訳じゃないけど、なんか物足りない…。
とりあえず表現するなら、超うっすーーいカルピス。
すっきり味と言えばすっきりしてるので飲みやすいけど、もうちょっとコクというか何かが足りない感じ。
食塩、オリゴ糖などが配合されているので、これからの季節の熱中症対策としていいかもしれません。




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる