SONYは来月シュライン・オーディトリアムで開催されるE3 2017でプレスカンファレンス『PlayStation E3 Media Showcase』を実施すると発表しました。
日程は日本時間で6月13日午前10時。
新ハードNintendoSwitchデビュー後になりますが任天堂は例によってE3でのプレスカンファレンスは実施しないとの事。
ちなみにMicrosoftの『Xbox E3 2017 briefing』は日本時間の6月12日午前6時となっております。

発表内容は不明ですが、大きいイベントですし毎度何かしらのサプライズがあるので、期待はもってしまいますよね~♪





このE3が近づいてくると恒例のようにフェイク画像が出回ったりするので注意したいところw
色々な噂に胸を躍らせる楽しい時間でもありますけど、公式の発表までは「もしかしたら本物のリークかもしれない」程度に期待値を上げて情報の取り扱いには注意したいところですね♪



マイクロソフトの『Project Scorpio』はほぼ確定なものの、早速「PS5」だとか「NintendoSwitchでベヨネッタ3」なんて噂も出ておりますw
話題に触れられれば、なかなか面白いネタだとは思いますけれどね♪
当日までは「出るとすれば、どんなのだろう?!」なんて想像して楽しむ貴重な時間とも言えますね♪



LOTTE
クランキーアイスバーチョコチップミント 外装
《CRUNKY チョコチップミント》
【内容量:105ml//熱量:310kcal】

暖かくなってから随分とアイスが進みます♪各社チョコミントのアイスも出てきて目移りしておりますw
販売期間中に全部食べられるかなー♪
スーパーカップのバニラがあればとりあえず満たされる僕ですが、本日はロッテより新発売(?)らしいクランキーアイスのチョコチップミント。

以前にも記録したような気がするんですが出てこないので、インプットしておきます



クランキーチョコっぽいチョコチップ

クランキーならではのザクザクっと!パリパリっとしたチョコの存在感は特徴的♪
ミント感UP!なんて書かれてるんですが、相殺しちゃうくらいのチョコの存在感wいや良いんですよ?!
ミントはスッキリしてる方だとは思いますけど、そのチョコががっつり乗っかってくるので全体的に甘く感じるかもしれません

この辺は食感とミントの風味で楽しめるか好みが出るような気がしました♪



バニラ&チョココーティングよりも、少しハーブ的な刺激が欲しい人にはイイかもしんないですね!
今年もチョコミントが色々出てるようで何かと楽しみ♪
Blogに書けるかは溶けるまでに持って帰られそうかが重要なファクターになってくるアイスのジャンルでした☆



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョコミント大好きです。
普通のチョコミントバーは食べたことありますけど、これはクランキーですか。
確かにチョコ成分が強そうですね。
チョコミントがいまいち苦手な人には入門用にいいかも。

身の周りにはチョコミント好きは親戚の女の子一人しかいません。
確かに好き嫌いが分かれる味ですが、食べるたびにそんな歯磨き粉みたいなのよく食べられるな、って言われるのが辛いです。

>かめととさん

かめととさん(・∀・)ノこんにちは!
チョコミントってチョコ寄りかミント寄りかとか色々あって楽しいですよね!
今年も色々出てるみたいですよ~!
さすが合法ハーブを育てるだけの事はあります♪(´゚∀゚`)b

香辛料や香草の系統は薬剤を思わせるので
苦手な人はホント苦手ですよねw

>歯磨き粉みたいなの
ありますね~w
苦手な人のツッコミの部類でよく使われますな!
ガリガリ君ソーダの味付けがしてある歯磨き粉が発売された後も
ガリガリ君は歯磨き味とならないですからね~!
歯磨き粉にはミント味って記載が必要だと思いますよwええ。

海外のお菓子にはどう味わっても薬としか思えないようなのもあるので
まんざら間違いとも言い切れないですけどw
かめととさんも又美味しいものの発見があれば是非共有お願いします~♪
プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる