全国の天気予報を見てると、まだ5月に入ったばっかりなのに最高気温が29℃の地域があったりして、着々と夏に近づいて行ってるのが実感されますね。
わたしは暑さに弱いので、夏の到来はちょっと憂鬱なんですが、唯一暑くて嬉しい事と言えばそれは冷たいものが美味しいってことです♪
暑い中を動き回った後の冷たいコーラの美味しさと言ったら!!



いや、今回はコーラではなくアイスが主役。
サーティワンアイスのレギュラーサイズ・シングルコーンが、100円ぽっきりでお得に買えるイベントを明日2017年5月9日(火)に開催されます。
ただし制約があって、カップでの購入、持ち帰りの包装は不可、1回の来店につき、1人1点のみの注文、ということだそうです。
あまりに混雑した場合は「レギュラーシングル100円購入券」を配布するという対応に切り替わることもあるとか。う~ん、さすが!



開催時間は店舗により異なるので、事前にお店をチェックしてから行った方がいいですね。こちらからどうぞ。
明日、西日本の多くのところで雨の予報なのがちょっと残念ではありますが、お得にアイスはいかがでしょうか♪



オハヨー乳業 リラックマ パンケーキサンド
Rilakkuma パンケーキサンド

メープル風味ソース入り。風味?

うちの冷凍庫から発掘されました。買ったのはだいぶ前。パンケーキの表面に少し霜が付いちゃってますw
まずリラックマの見た目のかわいいさから購入。
パンケーキ部分は持ってみると、しっとりしています。パサつきも少なく硬くもないので、食べやすいですね。



メープル風味ソースがバニラアイスに挟まってます。メープル風味?風味とはw
メープル風味ソースは水あめ、砂糖、寒天で出来ていて、でも味はメープルそのもの。ちょっと不思議ですね~!
バニラアイスも空気を含ませた感じでふわっふわ♪
パンケーキもアイスもふわふわしてるので、少々ご飯の前に食べても大丈夫でしたw




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる