こんにちは!今月実施される『Newみんなのゴルフ』のクローズドテストに当選したJoeです♪
自由度が増した新しい「みんゴル」ってヤツを少し早めに味見させていただこうと思います!
参加規約の詳細がわかんないですけど、大丈夫ならBlogにも書きたいッスね♪





コミュニティーな場といえば兼ねてよりのタイトル『Atom Universe』は国内配信来ないんですかね~w
海外では、すでに配信されているようなんですけども!
ただPVのアバターを見てると相変わらずのバタ臭さとカオス加減で独特の世界感ではありますなw
やっぱり翻訳の量がハンパ無さそうなF2Pのタイトルを日本語にローカライズってのは厳しいんでしょうかね~!




ちょっと三国無双7をしたくなったんですけど、HOMEがあればラウンジで遊びつつ参加者を募るってのもできるたんですが!
PS4の今では一緒に遊び易い相手をマッチする場が無いので、日本でも配信お願いしたいところです!



Calbee
ポテトチップスクリスプ コンソメパンチ 外装
《ポテトチップスクリスプ コンソメパンチ》
【内容量:115g//熱量:511kcal】

ようやく我らの居住エリア関西地方にもポテトチップス クリスプが解禁!
待ちに待ったぞー!!チョイスはもちろん僕の大好きなコンソメパンチです♪
パッケージサイズは某リングルズと口径がほぼ同じ。縦のサイズはややクリスプが背高いです。クリスプの方がわずかに内容量多めなので、その差なのかな?



そういえば先日、カルビーにより休止中の製品について9月には正常化する見通しと発表がありましたね~♪
個人的に大袋のポテトチップスを一気するかしないかくらいの勢いで食べてたので、最近の物足りなさに若干手が震えてきてたところだったんですよ~!良かった良かった!



香りはまぎれもなく…!!アレ!

で、食べてみたんですが、味は確かに身に覚えのあるカルビーのコンソメパンチ!
…なんですが、食感がまるで違ってビックリw
よく似た再形成タイプのどれよりもパリパリの堅さなんじゃないでしょうか?

カルビーは食感の為に当初の発売を見送ったと発表していましたけど、ココがその拘りっていうか競合製品との区別化ってところなのかもしれません。



フレーバーは同じはずなのに全然イメージが違う!これは同じフレーバーでも好みが出そうですね!
パンみたいな生地のアメリカンピザに慣れた後に、クリスピーなイタリアンピッツァを食べた時みたいなギャップでございますw逆にわかりにくい?w

個人的にはコンソメパンチは普通のBIGBAGを買う事にしようと思います。
だからカ早く生産復旧してー!



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる