初期箱であるオリジナルXboxの後期では隠れた名作だった『Phantom Dust(ファントムダスト)』
基本プレイ無料としてXbox OneとWindows 10に各ストアで配信が始まったそうです♪
現行機XboxOne版として開発中だったリブートは中止になっちゃいましたが、リマスターは無事配信が始まって良かった!良かった!





Xbox Play AnywhereでXboxとWin10のクロスセーブとクロスデバイスオンラインプレイ、HDであるワイドサイズの画面比率に対応と、仕様はしっかり抑えられているようですね♪
フレームレートやバランス調整もされているようで、XboxOneで知った新規の人もシングルプレイでしっかり楽しめそう!

しかも手軽にオンラインプレイを楽しめるようにという配慮か『マルチプレイヤースターターデッキ』が付属しているようです。
マイクロソフトさん今回は頑張ったんじゃないでしょうか!



いや~!当時の事はほんのり覚えてますよ~!
日本シェアの奪取を目指すべく梃入れなんつったかどうだったか、うろ覚えなんですがw硬派な日本人クリエーターの日本人好みしそうなゲームがクルー!とか言ってちょっぴりワクワクした気が!しかも発売まですんごい待たされた気が!w

初期箱って無難に面白いのもあったけど絶対的な人気の無さで必要以上の不自由を強いられてた気がしますな~w
そんな甘くもほろ苦い思い出はありますが、無料という事もありますし環境の整う方はお試しにプレイしてみてはいかがでしょうか!



YBC
Levain (ルヴァン) 明太子&チェダーチーズ 外装
《Levain (ルヴァン) 明太子&チェダーチーズ》
【内容量:9枚(標準75.6g)//熱量:403kcal】

早くも市場定着してそうなヤマザキビスケットのルヴァンですが、派生品も隙なく用意してきそうな感じです♪
ルヴァンシリーズでサンドクラッカーの「明太子&チェダーチーズ」が出てたのでGet。
靖子さん家のルヴァンパーリーに参加してる気分が味わえるかもしれない代物です☆



旨みクリームもしっかり

サックサクのクラッカーにしっかりした明太子とチーズのクリームはバッチリの相性ですな♪
クラッカーなので基本的に水分足りない口の中ですが、明太チーズのクリームが程よい粘度を加えてくれて絶妙な感じ!

しっかり噛んでると明太やクラッカーそのものが持つ塩分でクラッカーの甘味にも美味しさとして気付く時がありました♪
いかんせん明太子という素材から、魚卵的な独特風味があるので苦手な人は居てるでしょうけどねw



大事に二口で味わっていこうと思ったら、ポロポロクラッカーの砕けたのが落ちてきてゲームどころじゃないのが難点w
少し大きいですけど一口で食べた方が断然美味しいし汚れないので、勢い良く一口で食べるのを推奨しておきます!



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる