肌寒くなって熱い飲み物が欲しくなります。

わたしはもっぱらミルクティに偏ってしまいがちなんですが、
そんな折、ちょっと変わったホットドリンク?見つけちゃいました♪



井村屋 苺おしるこ
苺おしるこ

おわぁぁぁあ!!♪
なんだぁーごれぇぇ♪♪

(*゚∀゚人)



お店で見つけた時は思わず、二度見してしまいましたw

いちご+おしるこ…??

いちご大福をつぶしてお湯入れた感じかしら…?



ふたを開けるといちごのいい香り。

インスタントおしるこにはたいてい入っているふにゃふにゃのお餅。
これ大好き♪


おぉ~ww風味は大事!
おしるこに入ってるゆるゆるのお餅も美味しいよね~♪

想像でお腹減ってきました!!



お湯を入れた苺おしるこ


ふたに“熱々ミルクでもおいしいよ”と書いてありましたが
うちに牛乳がなく、お湯を入れました。

さて!一口!



う~~ん?お湯を入れたら、いちご感が薄くなっちゃった。

後味、微妙にほんのりいちごかな~?って感じですね。
牛乳を入れたほうがいちごの甘酸っぱさが引き立つのかもしれません。


おぉw(・ω・)
期待感からの上げ下げがハンパないですなw

チャンスがあれば色々検討してみたいと思います!


今度ミルクバージョンにチャレンジしてみようかな。

一緒に牛乳も買ってこなくちゃね♪



いつもぽっちり、ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる