今すっごく気になっているゲームの『The Incredible Adventures of Van Helsing: Extended Edition』。
『Diablo3』と同じハクスラ型アクションRPGです。
見下ろし視点で小さいキャラを操ってわらわら湧いてくる敵をドッギャーン!とやっつけていくアレですね!←
『Diablo3』に出てくる拷問部屋なんかのおどろおどろしい雰囲気が大好きでしたが、これも退廃的なゴシック調世界観でなかなかそそられます♪





マッドサイエンティストにより脅かされた、モンスターと人間が共存する世界、ボルゴヴィア。凄腕のモンスターハンター、ヴァン・ヘルシングとして、美しい相棒レディ・カタリナ(幽霊)と共に冒険に飛び出そう。
荒れ果てた大自然の山々や、闇の科学により荒廃した大都市、その中のレンガ街が舞台となるアクションRPG。
誰が本物のモンスターか分からない状況で戦いを進め、勇敢な行動がカギとなる。


『Diablo3』と違うのが「美しい相棒レディ・カタリナ(幽霊)」の存在。
主人公の援護射撃やドロップアイテムの収集もこなすとっても頼りになる相棒です。
カタリナちゃんがいればソロでも心強いですが、やはり仲間は多い方がいい。



最大4人のパーティーが組めます。これをやってるフレンドさんが居なくても野良でのマッチングもあるみたいです。
こういう小さいキャラがちょこまかするハスクラゲーって、大人数で魔法やなんかで画面を派手にピカピカチカチカさせながら、敵をなぎ倒していくのが楽しいですからね~!
6月6日までPlus民なら10%OFFの1980円です!



ブルボン プチポテト チーズバーガー風味
プチポテト チーズガーガー風味

チーズバーガー味って難しいけど頑張ってる

料理名をネーミングした味って一番目立つ味がするだけで、大概期待外れに終わるものですが、今回のプチポテトはお手頃価格の割に頑張ったんじゃない?!と褒めてあげたくなる一品です。
チーズバーガーだからおじゃがとチーズだけの味がするんでしょと思ったら、ちゃんと挟まっている野菜の味が感じられて嬉しい驚き。
トマト、玉ねぎ。原材料に記載はありませんが、ちゃんとレタスのような野菜の味もするように感じました。



横に5cmくらい取っていっぺんに口に放りこんで目を瞑ってかみかみ。
脳内補正も手伝ってか、なんだかチーズバーガーを食べてる気分に!
プチシリーズの大ファンなので、少し贔屓めにレビューしてるところもありますが、またこれを見つけたら大目に確保したい!と思うくらいの美味しさでした!




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる