京都市勧業館みやこめっせにて開催されている「A 5th Of BitSummit」を記念して、またまたインディーゲーセールが始まっています。
これだけしょっちゅうインディーゲーのセールしていると、してないときに定価で買うのがアホらしい躊躇されますよね~。
これってインディーゲーかー、よーしセールを待とうって思ったりも。



今回ホラーゲームが盛りだくさんだなーという印象です。
『Emily Wants to Play』『ネバーエンディングナイトメア』『ホラート -ディアトロフ峠の惨劇-』『レイヤーズ・オブ・フィアー』。
『ネバーエンディングナイトメア』以外は未プレイなので、6月まで使える10%OFFクーポン(なぜかまた貰った)を駆使していくつか購入する予定です。




一番キニナールのは『レイヤーズ・オブ・フィアー』。
DLC付きで3000円→2000円。お得ナリ。

YBC スリムサンド 薄焼きビスケット&リッチマンゴークリーム
スリムサンド 薄焼きビスケット&リッチマンゴークリーム

スリムサンドをビスコ食べ

なんとな~くですけど、箱が外国のお菓子のようなデザインですね。
封を開ければ、マンゴーの香りが溢れてまるで南国のよう。
ビスケットが薄いのでパリパリサクサクしてて軽い食感。その中からむにゅっとはみ出すマンゴークリームがとっても濃厚です。



マンゴークリームは結構甘いです。濃くジューシーなので、とってもトロピカル気分になれます♪
小分けの袋6つに3枚ずつ入っています。
誰かとシェアするのにもいいですが、一人の時は食べ過ぎ防止にもいいなと思いましたw




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる