我々リビっちょズも楽しませてもらっている基本無料のMMORPG『ドラゴンズドグマ オンライン』。次の新章となるシーズン3の情報が公開されました♪
装甲が特長となる新しい敵やシナリオはもちろんですが、大型のメジャーアップデートとなるだけにシステムの根幹にも手入れがされるようで楽しみですね♪
次は保管ボックスの拡張もされるようなので、常に倉庫管理を強いられている僕には嬉しいところ!



新フィールド『アッカーシェラン』

シーズン3:『亡国の炎』 8月17日に実装!




搭載予定の機能ダイジェストは以下のとおり
エリアミッション:ポーンも動向可能なEXM的コンテンツ
サブストーリー:NPCとの信頼関係を築くミッション
ウォーミッション:4~8人参加型コンテンツ
エピタフロード:シーズン3のスキルを解放する試練用のコンテンツ
カスタムスキル EX:技/剛の2系統に分かれ特徴的なスキルになる
武器の強化システム:☆4以上にリミット解除、真武器のような極限合成
ジョブエンブレム:PPで『エンブレムストーン』をステータス強化
ポーンの戦術:ポーンのAIをカスタム
自室の庭でマンドラゴラ育成:ペット的な要素?


そしてそのシーズン3へ向けて『シーズン2を遊び尽くせ!』のイベントがスタート。今日から8月17日シーズン3.0アップデートメンテナンス開始まで実施されます。
今までの期間限定クエのように毎週お題が配信され、その条件クリアでレリーフコイン【青藍】をGet.そのコインでBOや装具や腕輪と交換するというもの。

しかもその全33ミッションのうち、30ミッションを達成したキャラクターから抽選で1000キャラに黄金石やサポートコースが貰えるそうです。
なんとS賞は1名に「黄金石×1000」!
ひとまず本日からのお題はこちら。


「ゴブリン」を10体討伐しよう  = レリーフコイン【青藍】×1
「トータルジョブレベル」を400にしよう  = レリーフコイン【青藍】×2
「トータルジョブレベル」を800にしよう  = レリーフコイン【青藍】×3

『「トータルジョブレベル」を800』ってか────!!

さすが黄金石1000がかかってるだけに
もはやニワカの僕には狙う気力も湧かないボーダーの高さだと察しましたw
『飛翔の腕輪』はちょっと作ろうかとも思った事があったので、その辺を目指してほのぼのと楽しみたいと思います☆



《湖》 KOIKEYA
KOIKEYA PRIDE POTATO 秘伝濃厚のり塩 外装
《KOIKEYA PRIDE POTATO 秘伝濃厚のり塩》
【内容量:63g//熱量:354kcal】

さて本日は久しぶりの~♪湖池屋のポテトチップスネタで!例のポテトチップス休止・終売以降、愛食してたパッケージが無くなり少し遠ざかっているのですが。とりあえずこのPRIDE POTATOののり塩はまだだったと思うので本日記録しておきます☆
今年から発売されてるシリーズで僕は和牛だけ食べそこねて今に至るのですよねw
早く復活して欲しいッス!!



秘伝の濃厚のり塩…っ!!

ん~♪やっぱりのり塩旨いな~♪
最近のり塩を食べるペースが減ったせいか、このプライドプテトが濃厚なおかげか、のりの風味はしっかりしてる気がします。
っていうかコイケヤののり塩って元から濃くて強めの塩分が旨みを持ってるって感じですけどね~!
厚みもこっちの方が少しあるのかな?普通に美味しく頂けました!



ただ正直言って大袋があったら、どっちを選ぶかって言われたら僕は大袋の方っすかねw
今までにも濃厚のり塩とか派生品は限定で出てましたけど、それも充分旨かったですし♪
黄色い定番ののり塩こそコイケヤのフラッグシップだと思ってるんですけど、これからどうなるんでしょ?!

何にしても不自由ないくらい、のり塩を食べられるように早くなって欲しいですな~!



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる