ずーーーっと気になってた「ご近所さん家にこっそり侵入する」ステルスアクションホラーゲーム、『Hello Neighbor』の正式リリース日が2017年8月29日に決定しました。
パッと見、ほんわかアニメ調のグラフィックなのでホラーっぽくありませんが、なにやらこのおじさん、ものすご~~く挙動不審。
お家にジェットコースター、サメを放った屋内プール…等々、怪しい増改築を繰り返している模様。





プレイヤーはおじさん家の中で何が行われているのか知りたくて、興味本位だけで不法侵入をするという、どっちもどっちなコミカルなお話です。
捕まればゲームオ-バーという訳ではなく、何度でも侵入したい放題。
ただし、おじさんは侵入された跡のある扉や元の配置と違っているものや家具をちゃんと把握していて対策を練ってくるので、こちらも侵入経路を考えなければなりません。
おじさんは記憶力、学習能力共に優秀。



気になるのは対応言語ですが、日本語も含まれる予定だそうです。
SteamとXbox Oneでリリースされます。(日本のXbox One版での発売は未定?)
夏はお向かいさん家でホラー体験。これで決まりですな!



MORINAGA ベイク チーズブリュレ
ベイク チーズブリュレ

焦げが美味しい

チョコ菓子なのにさっくりとろっとクッキーのようなベイクからチーズブリュレ味が登場♪
見るからにいい具合に焦げた焼き色がよだれを誘いますw
ぱりっとした食感から、中のふわとろの食感に変わるところはいつ食べても不思議ですよね。
絶妙な歯触りです。



チーズはクリームチーズとカマンベールチーズの2種類。とってもクリーミー。
甘いです。チーズの風味よりチョコの味の方が勝ってる感じはしました。
お砂糖の入っていない濃いめの紅茶と一緒にいただくととっても合いましたよ♪




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる