週末黙々と非公開クエストをこなしていたDDON。皆様調子はいかがでしょうか?!
以前に予告の有った『ドラゴンズドグマ オンライン』と『私立ジャスティス学園』のコラボ装備PVがアップされてましたw
なんというか世界感はバッチリ崩壊気味ですが、格ゲーだけにアルケミストのファイトスタイルとの相性がイイ!
似た動きをジョブに選んだPVの作りがさすがですな♪






問題は性能と取得条件っすよね~!さすがにモンハン装備と同じって事は無いと思うんですけど。
前回のモンハンコラボは一応交換だけはしておいたんですが、頑張っても全強化できるほど集らなかったので、まさに倉庫の肥やしとなっておりまする…



一式装備だと取り回しが楽で倉庫に優しいんですけど、装備の付け替えが部分で強化できないから移行期が辛いですし、どういうスペックで提供されるのか気になるところですね♪
次回更新の6月1日コラボスタートという事でございます!



YBC
一粒のレシピスモークサーモン味 外装
《一粒のレシピ スモークサーモン味》
【内容量:40g//熱量:199kcal】

さて、お芋関係が激減のオヤツ事情もありまして、本日のオトモはYBCのクラッカーでございます♪
前回のルヴァンサンドのようにYBCから出ているおつまみに重宝しそうなクラッカー。
クラッカーにはディルというサーモンと相性の良いハーブが練りこまれているそうで、緑が挿すだけでビジュアルも少しいいもんですね♪



スモークサーモンクリーム!

キャンディくらいの小さいクラッカーは食べこぼす心配がありません♪これはゲームプレイ中でもありがたいですなw
しっかりした歯応えのクラッカーから程よい塩分とサーモンの旨みが出てきます♪
チーズクリームなんかが強すぎずって調整も又いいんでしょうね~!美味しさを確認するかのようにモリモリ食べて速効で一袋完食でしたw




◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、Joe隊長~♪

いやぁ~、熱き鼓動は、いまだに聞いてますYO~♪
微糖・・・いや、尾藤さん最高ですよNE~♪
何で今、ジャスティス学園?だったけど~
モンハンの時みたいに~
カスタムで、戦闘BGMが熱き鼓動に変えられると嬉しいNA♪
隊長!!ひなたと言えば、おパンツですよNE!!NE!!
やっぱ、白おパンツ丸見えですよNE!!NE!!
私的には、メットアキラコスの方が良かったNA~
パーティー専用で、愛と友情のツープラトンが、使えるようになる!!
はず!!ですよNE!!NE!!

シーズン3 リミテッドエディションが、お得に見えるのですGA~
どうなのでしょう?
DDONとPSO2しかやってないし~
予約しちゃおうかNA~
いきなり、レベル80になるのは嬉しいかNA~
RPGじゃないジャンとか言わないDE~!!

YBC、そう、山形放送!!

>ひーちゃんへ

いつぞやのリワードで覚者の自室用「BGMアビリティのプレーヤー」があったので
来るような気がしてるんですけど、どうなんでしょうね!?
さほど量も豊富とはいえないのに、わざわざプレーヤーを用意するぐらいですし
期待してもいいんじゃないでしょうか☆

白おパンツとか私は汚れ無き覚者であり紳士なので
婦女子のそういうモノには一切興味が無く
一瞬たりとも心ときめく事なく静寂の湖面のように
澄んだ心であr

愛と友情のツープラトンは無理でもPSOみたいに
パーティーのコンボ技みたいなのができると連携の楽しみも湧きますよね♪

シーズン3LEどうなんですかね~!
冒険パスとか今までより減ってるしなーとか思ったんですがw
LV80とかひーちゃんもうすぐじゃなかったでしたっけ?!
サブキャラ的なのは育ててるっぽいな~っとは見てましたけど。
もし詰まってるイベントとかあれば、我らリビっちょズがお手伝いできるかもしれないので
又声かけて下さいね~!(・∀・)ノシ

by:純粋なアイドル性を死守しようとしたリビッちょズ Joe
プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる