とうとうこの時が来ましたね~!これで本当にPS3の出荷は終了となります。
2006年11月に発売されて10年半ですか~!わたしとしても一番思い出深いハードです。
本当に10年戦えるハードとなりましたね。



うちの初期型のPS3も一応動きますが、またイジェクトボタンの不具合で1枚ディスクが飲み込まれたままでありますw
たまに機嫌がいいとペッと吐き出してくれることもあるんですが、今のところ出てきそうな様子もなく…。
仕方ないので、フリプなどのDLソフトだけ遊んでますが、この機会に重たいお尻を上げてセカンド機を確保しないとなーと思っております。
ニンテンドースイッチも欲しいから、なかなか買おうという気になれないというか、そもそも軍資金の問題もあるっていうのが実情ですが…w



以前PS3の生産が近日終了の記事他いろいろとわたしのPS3愛について散々書いたので、ここではもう書きませんが、本当に、本当にお疲れ様でした!
PS3はすごいハードでした!!



ブルボン プチ パイナップルビスケット
プチ パイナップルビスケット

もう夏真っ盛りなプチ

まだ5月なのにあっついですね~!
暑さに体がついて行かなくて、体の不調が出やすいですよね。皆様もご自愛下さいませ。
わたしはこのところ急な偏頭痛に悩まされております(。´・(ェ)・)
痛みをギリギリまで我慢してしまって余計にHPを削られてしまう事態に陥ることも…w
素直にお薬を飲んだ方がいいですよねw



で、パイナップルビスケット。そろそろ、これぞ夏!なお菓子もどんどん増えてきましたね♪
パイナップルのあまずっぱ~☆な香りが爽やかに香ります。
ビスケットに挟まれたパイナップルクリームはすっきりした甘さで、しっとりジューシー。
ビスケットはほんのり塩味で甘さを引き立てます。
とっても夏先取り!なおやつでした♪プチ最高~♪




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる